3858289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.28
XML
上杉景勝さまが、良い人すぎるッ!

見てて何度も「神か?神なのか?!」と
ココロの中で大絶叫デスよ!!
信繁もさー
あんな内股膏薬のパパ上見限って
ここんちの子になっちゃえYO!(←こら!)

そんな景勝さまに仕える直江兼続がまたッ!
景勝さま大好きすぎて困るッ!!(笑)
ちょっと御屋形さまの陰口聞こえたら
即「斬りますか?」だもん!
あれ、景勝さま本人がいて止めたから斬らなかったけどさ
景勝さまがいないところで聞いたなら
有無も言わさず刀抜いてたと思うわ(笑笑)
徳川と真田の戦が始まると聞いて
「援軍出すのは無理!」って突っぱねたくせに
景勝さまから「なんとかならぬか?」といわれれば
兼続ってば即座に
「そうおっしゃると思い
 取り急ぎ戦えるものを掻き集めました」ですと!(笑)
この語尾の「た」の言い方がまた
「まったくもー御屋形さまってば♪」ってカンジで♪
そりゃ景勝さまだってニコニコ顔になっちゃうよね♪♪(笑)
この笑顔の御褒美のために
兼続は今日もデスクワークを頑張るのでしたん(妄想/笑)

梅ちゃんの方は無事に女の子が生まれました♪♪
赤ちゃんって
いるだけで周りを笑顔にしてくれるよね♪♪
母上も意地はってないでさー
素直に「抱っこさせて」って言えばいいのに~と
ほんわかホームドラマに和んだ和んだ(笑笑)

そうそう
前回のきりちゃんへのイラッ!は
今回、梅ちゃんのわかりやすい嘘に
オタオタしてたきりちゃん見たら
なんか解消したわ(笑)

でも予告で梅ちゃんに不穏な空気が漂っててさー
今回、上杉主従で楽しかった分、次回が不安……



hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.28 18:37:41
コメント(0) | コメントを書く
[映画やテレビや舞台やスポーツの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.