1866345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本一の難病請負人 リウマチ・癌・脊柱管狭窄症・変形性股関節症など中村式温熱療法や東洋医学の完治療法

日本一の難病請負人 リウマチ・癌・脊柱管狭窄症・変形性股関節症など中村式温熱療法や東洋医学の完治療法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

日本一の難病請負人★切らずに治す東洋医学

日本一の難病請負人★切らずに治す東洋医学

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 プレクトラム@ 鑑別法、判断出来ません。 初めまして。 私は5年前から右膝関節が痛…
 西沢浩一@ Re:良い病院 悪い病院の見分け方(11/18) こんにちは。 今回の中村先生の話、本当…
 エンジェルトッシー@ 新しい時代を・・・ 司先生のおっしゃる通りです  すべて…
 うつわや ゆくり@ 初めまして こちらのブログでご紹介させていただきま…
 えりぼん5867@ 素晴らしいですね。 お久しぶりです。 ますますのご活躍ぶり…
 MICAMICA@ ホットパック!! わたくしもおせわになっています。 持ち…

カレンダー

お気に入りブログ

集団ストーカー・テ… New! 保険の異端児・オサメさん

かんぽうで子育て かんぽうママさん
天然石 ランエボセブンさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
Geist Holistic Cent… Geist Holistic Centerさん
万病一元!血液をき… cos777さん
●くらしの素敵なエッ… kyoko *さん
☆GOOD goods☆ ‘ゆうちん‘さん
三国志の世界 Three Kingdomsさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2005年03月04日
XML

   【 こんな方は、お断りします!! 】

「ガンです。お願いですから助けてください」という患者さんはお断りします。お互いに不幸です。 正直に言いますが、院長は神様ではありません

また、来院するか迷っている人は電話してこないでください。 ドタキャンしたり、長電話で質問してくる非常識な人がいます。 真剣に病気と闘っている患者さんの治療にとって極めて迷惑です。 また、ご本人が「この方法、この先生に治してもらいたい」と思わないとなかなか良くなりません。

「自分で治したいから手伝ってほしい」という自主的な方のみ、お手伝いできると考えています。

「失礼ですが、センターでのガンの治癒率は何%ですか?」「治療を始めて何回でガンが消滅しますか?」と全国から質問や偵察が来ます。
 確かに失礼で、ハッキリ言って 迷惑してます。治療院なんかに聞く前に近くの権威ある、個人医院あたりで質問してみてください。
   (たぶん怒鳴られるか、目の前を消しゴムが飛来しますが)

こういう方は 結果に責任の持てる近所の 大病院へ行ってください。
 (ただし、「何を? どのように責任とってくれるの?」と質問してみてね。この質問に答えてくれる責任ある先生なら素晴らしいと思います)

あなたのために敢えて厳しいことを言いますが、病魔は残酷です。原因があって結果が現れたんです。だから、そんなに簡単に奇跡は起きません。
  
「これがガン治癒率のデータです」なんてネット公開してる病院は国内にはまず皆無です。(もしあっても、死を待つラットの実験じゃないんだから、そんなデータは信用できないと思います。患者も家族も必死です。屋敷を売り払い、貯金をはたいてコッソリありとあらゆる健康食品を買い占めてます。医者から渡された薬を飲まずに捨てる患者さんもいっぱいいます。そんなデータがあなたの参考になるのでしょうか!?)

五年生存率のデータだけ頭に入れたら、あとはむつかしいことを考えるだけムダです。キノコ(A)やハチミツ(P)に300万円も500万円も使うのは、あなたの不安心理につけこんだガン商法です。
信じられない話ですが、周りに娘さんに1000万以上つかった人がいます。

良いものは高くありません!! それは欲です。 命は金次第ではない!!

詳しく話せませんが、中村顧問の友人はその分野の日本における最高権威です。
    (彼の研究は野球選手の年俸レベルの高値で取引されます)

テ●ビのガン番組も間違ってるらしいです。 たとえN●Kであっても。

高いお金を払わなくても、治るべき人は治ります。 というか、治っちゃった人っていっぱいいますよね。
あなたの周りにもけっこういませんか?


--------------------------

※ もし身内がガンなら 即、船戸崇史 医師の 「また逢おう」 岐阜新聞社刊 を読みましょう。 ヘタな三大療法よりはるかに値打ちアリ!!

そこらの ヤブ 医者が教えてくれない、人間の生死とはなにか、病気とはなにか、そのとき、医療者はなにが出来るのか ・・ 真実を伝えた超・感動の一冊。

ここだけの話、アノ中村 司も読んでる最中に、偶然、目にゴミが入った らしく ちょこっとだけ (ToT) 涙が出ました。

         ツーン  あ、ティッシュ  鼻水タラタラ 

  あぁ~、目にゴミ入ると涙でるよねー。 (ぅるぅるズルズル)

 
 素直じゃない あなたでも、読めば きっと、そぅなるハズ!!

 そして・・思いっきり泣きませう!!  こころが軽くなって希望の力が湧き上がってきますよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月11日 14時33分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[初診の前に 原因症状リハビリテーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.