1865444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本一の難病請負人 リウマチ・癌・脊柱管狭窄症・変形性股関節症など中村式温熱療法や東洋医学の完治療法

日本一の難病請負人 リウマチ・癌・脊柱管狭窄症・変形性股関節症など中村式温熱療法や東洋医学の完治療法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

日本一の難病請負人★切らずに治す東洋医学

日本一の難病請負人★切らずに治す東洋医学

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 プレクトラム@ 鑑別法、判断出来ません。 初めまして。 私は5年前から右膝関節が痛…
 西沢浩一@ Re:良い病院 悪い病院の見分け方(11/18) こんにちは。 今回の中村先生の話、本当…
 エンジェルトッシー@ 新しい時代を・・・ 司先生のおっしゃる通りです  すべて…
 うつわや ゆくり@ 初めまして こちらのブログでご紹介させていただきま…
 えりぼん5867@ 素晴らしいですね。 お久しぶりです。 ますますのご活躍ぶり…
 MICAMICA@ ホットパック!! わたくしもおせわになっています。 持ち…

カレンダー

お気に入りブログ

精神異常者だと書い… New! 保険の異端児・オサメさん

かんぽうで子育て かんぽうママさん
天然石 ランエボセブンさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
Geist Holistic Cent… Geist Holistic Centerさん
万病一元!血液をき… cos777さん
●くらしの素敵なエッ… kyoko *さん
☆GOOD goods☆ ‘ゆうちん‘さん
三国志の世界 Three Kingdomsさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年05月23日
XML
 検索 肺がん 肝臓がん 肝がん 腎臓がん 子宮がん 卵巣がん 膵臓がん 脳腫瘍 胃がん 乳がん 肝臓がん 食道がん 咽頭がん 舌がん 子宮頸癌 子宮頚がん 子宮体がん 食道がん 前立腺がん 大腸がん 結腸がん




「中村の祖父の腎臓癌(がん)を放射線、手術、化学療法の3大療法を一切せずに4ヶ月で完治しました」と報告したところ、「どのようにして癌(がん)や腫瘍が完治・消滅したのか」と多くの問い合せがありました。


若い人の癌は進行が早いため、緊急避難的に西洋医学による3大療法も仕方ないでしょうが、一定の年齢では副作用やダメージが大きいのもよく聞くことでしょう。


癌(がん)や体質改善の相談を受ける時に、必ずアドバイスさせていただくものがいくつかあります。

一律的な対応が困難であること、法律上の諸事情により公表を控えてきたのですが、生死に直結していること、困っている人があまりにも多いので重点だけご説明しようと考えました。

また、数ヶ月のうちに癌に関するコンサルCDも作るよう努力いたします。

なお、パイロゲン、生アーモンド、JWTは当院では扱っておりませんので、ご近所やネットで自由に購入ください。

遠赤外線療法の高性能ホットパックはこちらで扱っていますのでお声を掛けていただければ対応できます。


 
 Q. 癌や体質の改善はどうしたらよいでしょうか? 
    

1.まず、遠赤外線療法のできる優秀なホットパックを利用すると良いでしょう。

「癌の患者さんが殺到する温泉」として秋田県の玉川温泉、福島の三春温泉はあまりに有名ですが、玉川温泉など岩盤浴の秘密は遠赤外線効果であると言われます。

(ただし、知人が広い玉川温泉の土地を計測したら場所によって遠赤外線やイオンの量にばらつきがあったそうです。よってどの場所でもよいわけではないとのこと)


テレビでも有名なドクター、石原結實先生の本に「体を温めると病気は必ず治る ~ クスリを一切使わない、最善の内臓強化法」という本のタイトルがありますし、体温が1度下がると免疫力が30%も低下するというデータがあります。

「温めればほとんどの病気は良くなります」
よく言われる言葉ですが、岩盤浴や遠赤外線が体にとても良いというのは免疫や内臓の改善などの理由だったんですね。

にわかに信じがたいかもしれませんが、優秀な遠赤外線器具を使うと玉川温泉の岩盤浴みたいに血液が温まって全身の体温が上がる感覚を感じます。

このような効果を得るには、どうしても高性能の遠赤外線パックが必要になるのでお勧めしています。

               遠赤外線療法はこんな感じ


2.基本CDセット4枚目にパイロゲンという名前が出てきますが、体質の改善を目的とする場合、パイロゲンという飲み物をお勧めしたいと思います。 


パイロゲンはインターネットなど不特定多数への販売は制限されていますが、モーリン公美子さんより「送料込でとても安く買える楽天通販」を教えてもらいました。

楽天通販のパイロゲンなら便利で安心かと思います。


なお、私はパイロゲンを千倍まで薄め、8時間以上放置してから飲むことをお勧めしています。
十分に効果があるし、月に数百円で済みますので。


3.生アーモンドは自然食品の店にて入手できるので癌の予防にお勧めします。

1日2粒くらい食べることを毎日続けます。


4.ジェイソン・ウィンターズ・ティー(JWT)もぜひ飲んで欲しいところです。


もちろん、生活全般を見直すためにはCDセットを入手され、改善に努めてほしいところです。

なぜなら癌を含めた生活習慣病は現代生活の乱れによって起きたものであり、原因を改めなければ悪化や再発の危険性がとても高いことは言うまでもないでしょう。

                

質問 

パイロゲンはどんな病気に有効でしょうか?


(*^o^*)

これは私の個人的な経験に基づくものであり、個人差があるということを最初にお断りします。
 (※ 実際には、個人の状況を考慮して助言しています)

筆頭として癌(がん)、悪性腫瘍の患者さんには遠赤ホットパックとパイロゲン、生アーモンド、ジェイソン・ウィンターズ・ティー(JWT)は必須だと考えています。

脳梗塞など脳卒中後遺症、心臓病などの生活習慣病、慢性病にもとても良いでしょう。
私は関節リウマチやパーキンソン病にもお勧めしています。

私の知る限り、ある県のリウマチ友の会の会長さんが手術後の患者さんにパイロゲンを勧めていることも聞いていますし、関東の病院でも切開手術後に患者さんに飲むように指導しています。

彼らの発言ですが「パイロゲンによって皮膚の再生が速まる」とのこと。

とにかく、慢性病の回復や組織の再生に役立ちそうですね。





質問 

パイロゲンはなぜ効果があるのでしょうか?


質問 

パイロゲンを薄めるというのはCDのなかでは1000倍ですか?
一日どれくらい何回くらい飲めばいいのですか?


質問

4ヶ月で腎臓癌が完治したおじいさまもパイロゲンを1000倍に薄めたのを飲まれたのですか?
8時間放置したほうが効果があるのですね?
   ※ ↑ 腎臓癌が完治した中村司の祖父を指す


などの質疑応答は文字数の制限の都合で「癌などパイロゲンの質問と返答」を読んでください。



  薬剤師が実践する一人で出来るコリ・痛みとり健康法 主宰

                  アポテーカ哲 さんより


がんばらないけどあきらめないでください!!

癌に対する認識はまだまだ低いと思います。
中村さんのように病気にたいして真剣に考えている人が積極的にもっと発言されるべきだと思います。

反発されるかもわかりませんが、それはそれで中村さんのような立場の人は仕方がないのでは・・・
100匹目の猿現象は必ず起こると信じています。
                    (2005年11月30日)




  「最強の遠赤外線療法」

   遠赤外線でホッコリすれば・・    

    (^_^)v あなたの悩み・痛みは楽になる!!



    「どこから見ればいいの?」 → サイトマップ

肺がん 肝臓がん 腎臓がん 子宮がん 卵巣がん 膵臓がん 脳腫瘍 胃がん 乳がん 肝臓がん 食道がん 咽頭がん 舌がん 子宮がん 子宮頸がん 子宮頚がん 子宮体がん 食道がん 前立腺がん 大腸がん 結腸がん 肺ガン 肝臓ガン 腎臓ガン 子宮ガン 卵巣ガン 膵臓ガン 脳腫瘍 胃ガン 乳ガン 肝臓ガン 食道ガン 咽頭ガン 舌ガン 子宮ガン 子宮頚ガン 子宮体ガン 食道ガン 前立腺ガン 大腸ガン 結腸ガン 肺癌 肝臓癌 腎臓癌 子宮頸癌 子宮癌 卵巣癌 膵臓癌 脳腫瘍 胃癌 乳癌 肝臓癌 食道癌 咽頭癌 舌癌 子宮癌 子宮体癌 子宮頚癌 子宮頸癌 食道癌 前立腺癌 大腸癌 結腸癌の方は JWT ジェイソン・ウィンターズ・ティーの飲み方ページをお読みください。

   
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 札幌市 青森市 盛岡市 仙台市 秋田市 山形市 福島市 水戸市  宇都宮市  前橋市  さいたま市 千葉市 東京23区 横浜市 新潟市 富山市 金沢市 福井市 甲府市 長野市 松本市 岐阜市 静岡市 名古屋市 津市  大津市  京都市 大阪市神戸市  奈良市 和歌山市 鳥取市 島根市 岡山市 広島市 山口市 徳島市 香川市 松山市 高知市 福岡市 佐賀市 長崎市 熊本市 大分市 宮崎市 鹿児島市 沖縄那覇市 周辺の方はこちらへ 


 検索 肺がん 肝臓がん 腎臓がん 子宮がん 卵巣がん 膵臓がん 膵がん 脳腫瘍 胃がん 乳がん 肝臓がん 肝がん 食道がん 咽頭がん 舌がん 子宮がん 子宮頸がん 子宮頚がん 子宮体がん 食道がん 前立腺がん 大腸がん 結腸がん  肺ガン 肝臓ガン 腎臓ガン 子宮ガン 卵巣ガン 膵臓ガン 脳腫瘍 胃ガン 乳ガン 肝臓ガン 肝ガン 膵ガン 食道ガン 咽頭ガン 舌ガン 子宮ガン 子宮頚ガン 子宮体ガン 食道ガン 前立腺ガン 大腸ガン 結腸ガン  肺癌 肝臓癌 腎臓癌 子宮癌 卵巣癌 膵臓癌 脳腫瘍 胃癌 乳癌 肝臓癌 食道癌 咽頭癌 舌癌 子宮癌 子宮体癌 子宮頚癌 食道癌 前立腺癌 大腸癌 結腸癌  玉川温泉 三春温泉 やわらぎの湯 JWT ジェイソン・ウィンターズ・ティー 新玉川温泉









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月08日 11時10分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[(-_-;) つらい時の治し方 ツボ治療法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.