658378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンプキンのおへそ

パンプキンのおへそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パンプキン2010

パンプキン2010

Calendar

Comments

パンプキン@ KIKIさんへ kiki2406さん、こんにちは! KIKIさんのブ…
kiki2406@ Re:簗谷山&母袋烏帽子岳(05/08) こんばんは 懐かしいですね~前回のパン…
パンプキン2010@ himekyonさんへ himekyonさん、コメントをありがとうござ…
himekyon@ Re:鈴ヶ岳の福寿草に会いに(04/15) こんばんは、ご無沙汰しております。コメ…
パンプキン2010@ たんぽぽさんへ たんぽぽ730さん、コメントをありがとう♡ …

Favorite Blog

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

トランプ大統領の裁… New! puffpuff828さん

6月の紫陽花 New! ヒメスミレさん

金勝アルプス(湖南… kiki2406さん

小浅間山♬ たんぽぽ730さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2011.03.29
XML

今日はポカポカして
なんだかホッとしました

桜の蕾が膨らんでピンクが見え始めました
週末には日当たりのよい所から
咲き始めそうです

さくら さくら さくら さくら

「がんばらない」って

これが私の今年の目標なんです

ちょっと笑っちゃうでしょう

無理せず頑張らず
あるがままあるがまま
楽しんでやろう
ってことなんですが…

クラブ  クラブ  四つ葉

ヨガの先生が
ポーズをとっている間に
つぶやく言葉


自分を大切に扱ってください
そしてそうする様に
他の人も大切にしてください


体を開くと同時に
心も開いてください

今日の自分の体を感じてください
無理をせず
あるがままを感じてください 



この言葉が好き

私すぐに肩に力が入っちゃっうタイプ
この言葉を聞いて
フーーッとリラックス猫

何も考えずに
自分を感じられるこの時間が好き

いつの間にか
私の大切な時間になってます


ダイヤ  ダイヤ  ダイヤ

被災地の方々は皆さんは
まだまだ不安や心配で
緊張の日々で

頑張り続けていると思う
途方にくれてると思う
肉体も心もクタクタなんだろうと思う

被災地で再開した
鯛焼き屋さんのニュースが流れていて
アツアツの鯛焼きやたこ焼きを食べる
嬉しそうな顔が目に焼き付いています

あっ被災後初めて
お風呂に入った方も
本当にホッとした笑顔でした


せめてほんの一時でも
ホッと一息コーヒーできたり
リラックスできる時間があるといいな

ましゃのラジオが
そんな一時になりますように!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.31 15:42:50
コメント(2) | コメントを書く
[パンプキンおへそ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.