115553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

『わたしの幸せな結… New! 星空-2006-さん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月25日
XML
カテゴリ:ぶらり旅行記



23日の日記は、ここから☆

24日の日記は、ここから☆

25日の日記ぱーと1は、ここから☆

25日の日記ぱーと2は、ここから☆

↑ の記事から読んで頂けるとうれしいです☆



では、本編に☆














この日は、二人と待ち合わせてて

実は、本当の目的はそちら♪

本当は、池袋駅で待ち合わせだったのですが・・・

私が、サンシャイン60にいると言ったところ・・・

サンシャイン60まで来てくださったんですよ^^;
















なんていうか・・・

本当に申し訳ないです^^;













水族館を全部見終わって外に出た頃かな?

S様から連絡あったので「竜宮の使い」の前で待ってたのですが

下の階の鬼太郎レストランで待ち合わせとの事でそちらに♪














ここで、ステキなモノがたくさん・・・

一番手を出しそうだったのが・・・

一反もめんのシルバーのリング☆

かっこいいのデスよ(* ̄∇ ̄*)

ちょっと、ほしかったけれどあきらめました(笑

でも、次行ったら買ってしまいそう(爆




いやぁ・・・( ・∇・)

たぶん、買ってしまうと思う(笑

あはは(* ̄∇ ̄*)

















ここで、R様と待ち合わせる事になって
( またもや恥ずかしいとの事でイニシャルで/笑 )

S様とレストランで待ってて落ち合ってから

乙女ロード案内を少々☆

アニメイトとか行ってきました☆
















その時に、

執事喫茶の場所とか教えていただきました☆

すごいのは、予約がいっぱいだと言うこと♪

すっごい人気(* ̄∇ ̄*)

一回入ってみたい♪














K-BOOKSで、前から探してた

やまがたさとみサンの作品を3冊も発見☆



もちろん買いました(笑


















そんなこんなで、真の目的

コスプレ居酒屋へ

実は、メイド喫茶にも行ったことないのですが

連れて行ってもらいました(* ̄∇ ̄*)なはぁ~☆




















一般の居酒屋さんと変わらないのですが

とても、店員さんがノリがよろしいデス(* ̄∇ ̄*)

絡みやすいと言うかなんと言うか・・・

私は、絡んでないですよ・・・(¬ー¬) たぶん


















なんていうか・・・

















その・・・

















絡まれた感じに近いような(笑


















ここの危険メニュー・・・

さりげなく、メニューにならんでたのは




☆かえるの唐揚げ☆

















鳥の唐揚げとかと同じにさらりと並んでるところに













驚きを隠せません(゜▽゜;)








それに、値段も割高(°口°;) !!


















R様が、カエルつながりで

ゼヒと一押しでしたが・・・
















私は、断固として

拒否・・・( ・∇・)













カエルさんは、

食べるじゃなくて・・・

見てるのが私は好きデスヾ(´▽`;)ゝ

おいしいと言われるけれど・・・

でもさ・・・

やっぱり・・・・

一般的な食材もあるわけで・・・(¬ー¬) 

と言い訳をここで言ってみます(笑

でも、食べてみてもよかったかなぁ~と

ちょっと、今は思ってますが・・・
















たぶん、食べないかな(笑
(どっちだよ/笑)















そんな感じで、いろいろお話したり

結構盛り上がりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

時間経つのあっというまでした(* ̄∇ ̄*)あはっ☆

たのしい一時をありがとうございます♪


















ちなみに、

この日に家に帰る予定だったのですが・・・

店に入る頃には、

あきらめてました(笑

なので、泊まる所の確保がされてなかったのです(笑















S様とR様と別れた後

池袋でネットカフェを探してブラブラと・・・

意外と見つからないみたいな・・・

でも、30分くらい?

もうちょっとかな?

それくらいで、発見できて泊まることに(* ̄∇ ̄*)













この日は、ネットもやらず速攻で寝ました☆

一応26日、仕事なんで(笑

というか・・・眠かった(* ̄∇ ̄*)







☆続く☆














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 21時34分56秒
コメント(6) | コメントを書く
[ぶらり旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.