383681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

(´・ω・`)@ 初めまして☆ 3Zと攘夷両方貰いますね~(笑) すいませ…
サクラ@ はじめまして!! バトン探してたんです! そしたら…こ…
うさ@ ぎゃあああああああああ ↑のタイトルすみません>< もう最高です…
あんり@ おじゃましまさァ どうも、あんりっていいます。 素敵なバ…
pear。@ Re:ゆうさん お返事が大変遅くなって申し訳ありません…
ゆう@ 読みました 私も読みました。 親友占い、私は土方で…
pear。@ Re:2pointさん 記事読んでもらえて良かった^^ 今後も…
pear。@ Re:2pointさん ありがとうございまーす(^o^) あのMADは…
2point@ 情報ありがとうございます! 毎度ジャンプ情報ありがとうございます!…
2point@ 大好き銀さんMAD!マイリス1,000越えおめでとう! お祝いコメが遅くなってすいません!マイ…
2007/05/01
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:雑文【銀魂】
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

銀魂放送1周年記念
キャラクター名コンビファン投票!


どんどんぱふぱふ!★\(^0^)/★

今日から受付開始ですってヨ!奮って投票しましょう!


投票サイトはコチラ!
kagu投票しに行くあるヨ!          ginちっ、めんどくせェなァ~                  pachiちょ、待ってくださいよー!!



【WEB投票告知文】

なぜか大人気のアニメ「銀魂」もついに2年目に突入!!
DVDも絶好調!! すべては、視聴者の皆様のおかげです。
そこで、7月よりスタートするDVDのシーズン其ノ弐(全13巻予定)は、皆様に銀魂キャラクターの中から名コンビをWEB投票で選んでいただき、人気13組をDVDのジャケットにします!!
(イラスト掲載の順番は投票順位とは異なります。)

投票方法
以下のフォーマットから「銀魂」の中で名コンビだと思われる2人をそれぞれ選んでいただき、投票して下さい。あなたが、そのコンビを選んだ理由を推薦コメント欄に書いてください。
もしかして、あなたのコメントがDVDのブックレットに掲載されるかも!?

投票期間:2007年5月1日0:00~2007年6月1日23:59





なぜか大人気のアニメ「銀魂」もついに2年目に突入!!

eri オメデトウ~~~ eri

なぜか」とか言うなよな~、自信持っていいぞ!

13巻からはコンビで表紙を飾るそうで、そのカップリング組み合わせを投票で決めようというナイス企画d(>_・ )グッ!

人気13組、ということなので、予想してみる。

第1位銀さん×土方さんここは絶対1位くると思うネ
第2位土方さん×総ちゃんっていうか、もうこの告知でコンビ実現してるけどね。
第3位銀さん×高杉シリアスバトル表紙キターッ
第4位銀さん×ヅラ攘夷戦争時代バージョン。ヅラ×エリーは当たり前すぎて無いな。。。
第5位新八×山崎じみぃ~ず
第6位お登勢さん×キャサリン二人はタマキュアな二人。
第7位銀さん×長谷川さんマダオコンビ
第8位銀さん×神楽ちゃん父娘ですか?な二人。
第9位神楽ちゃん×総ちゃん微笑ましい喧嘩するほど仲が良い二人。
第10位神楽ちゃん×定春まぁ、普通に。
第11位銀さん×新八兄弟?師弟?
第12位近藤さん×お妙さんもはや夫婦漫才の域。
第13位お妙さん×さっちゃん女の戦いって醜い。


と、とても当たりそうにない順位予想でしたノ(´д`)
私は、お登勢さん×キャサリンに1票を投じましたヨ。

DVD 1~12巻までの表紙たち。


←12巻は未定。

良かった良かった。長谷川さんはちゃんと11巻で表紙を飾るんだ♪
12巻は誰になるんでしょう???
お登勢さんかな?
いや、普通に坂本かな。
でも登場回数的には、山崎かお妙さんだろー。



にほんブログ村 本ブログへにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へにほんブログ村 漫画ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/03 08:16:28 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.