383553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

(´・ω・`)@ 初めまして☆ 3Zと攘夷両方貰いますね~(笑) すいませ…
サクラ@ はじめまして!! バトン探してたんです! そしたら…こ…
うさ@ ぎゃあああああああああ ↑のタイトルすみません>< もう最高です…
あんり@ おじゃましまさァ どうも、あんりっていいます。 素敵なバ…
pear。@ Re:ゆうさん お返事が大変遅くなって申し訳ありません…
ゆう@ 読みました 私も読みました。 親友占い、私は土方で…
pear。@ Re:2pointさん 記事読んでもらえて良かった^^ 今後も…
pear。@ Re:2pointさん ありがとうございまーす(^o^) あのMADは…
2point@ 情報ありがとうございます! 毎度ジャンプ情報ありがとうございます!…
2point@ 大好き銀さんMAD!マイリス1,000越えおめでとう! お祝いコメが遅くなってすいません!マイ…
2008/04/28
XML
カテゴリ:雑文【いろいろ】
お花を贈る機会が最近多いです。

センスのいいお花屋さんに行ければいいんですけど、出先で飛び込みで入ったり、地元にはイケてないお花屋さんしかなかったり・・・
orzなことが多いです。

大体お花屋さんって、予算を伝えて、大体の色味を伝えてお任せで、ってのが多いと思うんですが、ホントはもっとアレコレ注文を付けたいと思うのは私だけですか?
チキンだから言えないんですけど。
親切なお花屋さんだと、こんな感じでどうですか?ってある程度束にしたところで確認してくれるんですが、完全に出来上がってから「こんな感じで」って言われても、今更ヤダって言えません(>_<)

ここのところ遠方に送るのにネットで注文したりしてるんですが、先日利用したお花屋さんがとっても良かったです^^

ネットで頼むと、ホントに写真のイメージのものを送ってくれるかどうか不安だと思うんですが、そのショップは、発送前に写真を撮って画像を送ってくれるんですよー。

母の日用のアレンジ。

ブルーのカーネーションだって!
珍しい。

母の日の時期は繁忙期なので画像を送るサービスは出来ないそうですが、センスがいいのでお任せしてもきっと大丈夫。


他のアレンジもカワイイ♥
   

ショップのサイトはこちら⇒花贈りはもっとステキに緑の風から



出先だと、『青山フラワーマーケット』を探します。
いろんなトコにあるし、あそこならまず間違いないので。

おっ、ここもオンラインショップがあるんだ。
うーん、こっちのアレンジもカワイイぞ♥
あ、でもお店でないと買えないこっちのアレンジの方が可愛いなー。



お花っていいよな~~~

母の日にもせっかくあげるんだから、ステキなのをあげたい。

今から注文しておくかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/29 12:46:07 AM
コメント(2) | コメントを書く
[雑文【いろいろ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.