383528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

(´・ω・`)@ 初めまして☆ 3Zと攘夷両方貰いますね~(笑) すいませ…
サクラ@ はじめまして!! バトン探してたんです! そしたら…こ…
うさ@ ぎゃあああああああああ ↑のタイトルすみません>< もう最高です…
あんり@ おじゃましまさァ どうも、あんりっていいます。 素敵なバ…
pear。@ Re:ゆうさん お返事が大変遅くなって申し訳ありません…
ゆう@ 読みました 私も読みました。 親友占い、私は土方で…
pear。@ Re:2pointさん 記事読んでもらえて良かった^^ 今後も…
pear。@ Re:2pointさん ありがとうございまーす(^o^) あのMADは…
2point@ 情報ありがとうございます! 毎度ジャンプ情報ありがとうございます!…
2point@ 大好き銀さんMAD!マイリス1,000越えおめでとう! お祝いコメが遅くなってすいません!マイ…
2008/04/29
XML
ペルソラももう16回かぁ~

ここへきて唐突に感想を書く私。
だって暇なんだもん♪

ぴょんぴょんぴょんぴょん、うざカワイイw
うさぎの国は分かるけど、先っちょってどこ?
写真の子安さんのポーズ、これうさぎなの?ネコのポーズじゃ?

■ペルソナ覚醒

このコーナー、ホント毎回面白いなーw
リスナーもある意味みんなドS。
公開ノブいじめw
ってか、岡本くんかわいすぎるだろ。
ぶりっ子?素なのかこれ?最近の男の子はこんなカワイイのか?

ノブホモ説、激しく同意。
子安さん、いじめすぎw

僕は受けはやりません。

知ってるけど、残念~。聴いてみたい。

僕、受けられません。

言い方かわいいwww
「やらない」んじゃなくて「できない」のか。

BLやりたいから声優になりたい、なんて人いるのか!どんな~~~?!


■ペルソナ発見

お父さん気分の子安さんw
確かにノブは成長したよねー、ちょっと寂しい気持ち分かる。

でもUFOキャッチャーやパチスロにお金をかける気持ち、私には分かりません。
スイマセン、子安さん。


■ふつおた

私もお風呂にジャンプ持ち込みます。
最近は小説も。

お風呂につかってると出汁が出るとかw
オッサン的な汁???
いやーん。

ケロロの中の人45度?!!
そんなん1分も入ってられんわ!
40~41がベストかなー。
子安さんの42もちょっと熱いなー。長く浸かれないなー。

沢城さんも面白い人ですね。
国民全員が半身浴してるってw

私はちゃんと△食べします。
ばっかり食べする人の気がしれん。

まず味噌汁から始めます。
子安さんと一緒♥

漬物さんwは確かに一番初めに平らげるものではないw


ホントこのラジオ毎回楽しい。
というか毎回テンション高くて楽しそうな子安さんが嬉しい^^

でも純くんのモノマネ、似てませんw

次回は5月6日!
あれだね!サプライズバースデイ企画だね!
楽しみ~~~



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/29 05:35:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[感想【その他漫画・アニメ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.