383732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

(´・ω・`)@ 初めまして☆ 3Zと攘夷両方貰いますね~(笑) すいませ…
サクラ@ はじめまして!! バトン探してたんです! そしたら…こ…
うさ@ ぎゃあああああああああ ↑のタイトルすみません>< もう最高です…
あんり@ おじゃましまさァ どうも、あんりっていいます。 素敵なバ…
pear。@ Re:ゆうさん お返事が大変遅くなって申し訳ありません…
ゆう@ 読みました 私も読みました。 親友占い、私は土方で…
pear。@ Re:2pointさん 記事読んでもらえて良かった^^ 今後も…
pear。@ Re:2pointさん ありがとうございまーす(^o^) あのMADは…
2point@ 情報ありがとうございます! 毎度ジャンプ情報ありがとうございます!…
2point@ 大好き銀さんMAD!マイリス1,000越えおめでとう! お祝いコメが遅くなってすいません!マイ…
2007/05/25
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:挑戦【お絵描き】


今日は5月25日、我らが偉大な神たる空知英秋先生のお誕生日です!!!



空知先生、生まれてきてくれてありがとう!!!

北海道のお父さん、お母さん、
空知先生を生み育ててくれてありがとうございます!!!





28歳になられるそうで。

銀魂の連載始めたときは24だったってこと?

スゲー。



なんでその歳で、あんな人生の酸いも甘いも知ってるようなお話が作れるんでしょうか?

「鬼平犯科帳」とか「渡る世間は鬼ばかり」とか良くネタにされてますが、ホントにそういうドラマばっかり観て育ったんじゃないかとしか思えません。


それでいてあのギャグセンス。

「ひょうきん族」派ではなく「ドリフ」派だったのではないかと推測されます。



昨日はアニメのオープニングでお祝いコメがありましたね。


空知さん、おめでとうございます。
今度アソコ行きましょう!


だったかな?


どこ行くんじゃ~~~

ワシも連れてけェ~~~(≧ε≦)ノ







↓かなりやっつけですが、愛情はたっぷり込めてお祝い絵を描かせて頂きました。







銀さん  「いけるね、コレ」


神楽ちゃん  「キャッホーゥ!パーティーアル!」


近藤さん  「いや~、めでたいですな~。で、先生、何の祝いですか、今日は。」


トッシー  「マヨネーズが足りねェ」


総ちゃん  「・・・・・(死ね、空知)」



ヅラ  「・・・クリスマスパーティーではないのか?」





新パチ  「ダメだ、この人たち。誰も祝う気ないよ・・・」









という感じです。



ちなみにケーキに立てたのはロウソクではなくタバコです。
オエッ!( ▲ ;) っていうか、死ぬ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



愛情たっぷり込めたにしては、何かおかしなことになってしまいました。ノ(´д`)テヘッ



空知先生、お体を大切に(本当に!)、これからも頑張ってください!

辛いときは愚痴っていいですから!

大西さんにあたってもいいですから!(←良くない)


大好きデス(*'-'*)





にほんブログ村 本ブログへにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へにほんブログ村 漫画ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/25 10:08:52 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.