383489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

(´・ω・`)@ 初めまして☆ 3Zと攘夷両方貰いますね~(笑) すいませ…
サクラ@ はじめまして!! バトン探してたんです! そしたら…こ…
うさ@ ぎゃあああああああああ ↑のタイトルすみません>< もう最高です…
あんり@ おじゃましまさァ どうも、あんりっていいます。 素敵なバ…
pear。@ Re:ゆうさん お返事が大変遅くなって申し訳ありません…
ゆう@ 読みました 私も読みました。 親友占い、私は土方で…
pear。@ Re:2pointさん 記事読んでもらえて良かった^^ 今後も…
pear。@ Re:2pointさん ありがとうございまーす(^o^) あのMADは…
2point@ 情報ありがとうございます! 毎度ジャンプ情報ありがとうございます!…
2point@ 大好き銀さんMAD!マイリス1,000越えおめでとう! お祝いコメが遅くなってすいません!マイ…
2007/07/23
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:感想【銀魂】
大分遅い時間になってしまった。。。
さ~て、今週の銀さんは~?(サザエさん風に)

お、いいねー、夏らしくて。
っていうか、この1ページ目、空知んの手が全く入ってなくね?
空ちん描く、ToLOVEるばりにえっちぃ絵が見てみたい。

エロ銀さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きゃー!視姦されたい!!!

鼻血!
銀さんってば、イイ歳して水着で鼻血なんて、かわゆすぎる!
ん?前髪どうした?!

新八は鼻血出しすぎ!
さすが童貞だけあるなw 耐性なさすぎだって。

神楽ちゃん、ちょ、動物(?)虐待はマズイって。
この間の乙女っぷりはどこいった?
クリリンの分だ
って神楽ちゃんまでDBネタ言っちゃうようになっちゃったよ。
ハッΣ(゚Д゚)亀仙人つながりか?そうなのか?

神楽ちゃんが酢昆布あげてる!!
どうしたんだ?大人になったのか?!

おぉ~扉絵が何かステキな雰囲気。
この前の神楽ちゃんのお話といい、何か最近アレだよね。
うまく言えないけど、ちょっと乙女ちっく(?)だよね。
・・・ま、まさか、恋してるのか?空知んン!!
私というものがありながらΣヽ(`д´;)ノ !

スゴクないですか
の新八が初めて可愛く思えた。
空知んがたまに描く、この目つぶってる顔好きだ。

ローションつけます

マジで、何の店だよ、オイぃイ!!!
マズイでしょ、少年誌だよ、これ。
って、ローションって単語に過敏に反応する方がマズイのかな?コレ。

お妙さん&九ちゃんキタよ。
久しぶりー^^/

え?たっちゃん?
微妙に似てるwww
ちょ、甲羅に胸毛がwww

彼の娘が悪いオトコにひっかかっている
って羽賀○二ネタか?
そんな古い話を持ち出してまで、このネタを蒸し返すなよ!
せっかくアニメスタッフさんが御祓いまでしてくれてるのに!

軍艦すげーな、オイ。
おっ、マダオひさびさ!
長谷川さん、ひさしぶりー^^/
って、しばらく見かけないと思ったら、なに軽く自殺未遂してんですかァ?!
しかし、亀が艦長ってどこの海軍ですか?

ヅラもきたー!!!
熱いよ!ヅラが熱いよ!
やけどしそうだぜ、ベイベー(≧∇≦)!


なにこの未確認飛行物体w
まんま亀、じゃなくてスッポンじゃん!!

浦島太郎じゃなくて桃太郎だし!
さらに孫悟空になってるし!!

やっぱヅラうけるww
サイコーだよ、親友(≧∇≦)ъ
勝手に天竺でもどこでも行っちゃえよw


たっちゃん戻ってきた!
たっちゃん漬けwwあるよね。
地方のお土産物やさんとかで。
たっちゃん像いるよね、至る所にw→






あ~、船爆破されちゃったよw
選ばれたセレブしか行けないんじゃなかったのか、竜宮城は。
もう行きたくねーよ、怖いよ、こんな亀がわんさかいるとこなんて。

新八はどこかの浜に漂着。

ちょ、新ちゃん、ケツwww! 半分出てるってwww!

あの亀の人(←人言っちゃったよw)、亀梨さんっていうの?どこぞのアイドル気取りですか?
銀さんは、銀さんは無事ですか?

しかし、新八って眼鏡とると結構男前だよねー。
まぁ、まだ半ケツだけどもw

お、続くのか!
面白そう!来週楽しみだな~!!
あのメンバーですごいサバイバル生活が繰り広げられそうだw


【はみ魂】

キタよ、これ!
DVD2巻は神楽と沖田のコンビ!!!
51n6S6FFn6L._SS400_.jpg

51ArLgF6kOL._SS400_.jpg
アナザージャケットはコレ→

これは沖神好きさんには溜まらないですね!
私もこの2人のコンビは好きだ。

銀さんと土方さんに続き、真選組と万事屋の組合せですね。

ってことは、次は新八と山崎のコンビ???
THE☆地味~ズ
でも山崎は表紙にしちゃダメだって言う掟があるからな~



銀魂キャラクターズ、欲しい!リアルフィギュア!!
ヅラ短髪パーツ!!!コレ、かなり欲しいヅラ!!!
残念、画像がないよ⇒バンダイ 銀魂キャラクターズ BOX販売(予約:8月発売予定)


もう8月か~。
ついにヲタの聖地、アニメイトに足を踏み入れる時が・・・!

銀魂フェア「大江戸フレンドパーク~
タイトルだけじゃフェアの面白さはわかんない~フェア」!!!


渋谷のどこにアニメイトがあるんだ!
あ~、あっちかー。へぇ~。



【次号予告】

今週はありませんでした。


【巻末コメント】

アカマルにAの薙澤先生と相模先生の作品が掲載されます。応援お願い致します。<英秋>

そういえば先週号のヘソにホコリが溜まるって話、垢ではないみたいです。
ヘソ毛があると溜まるらしいw(とコメントではなさんに教えてもらいました^^)
へぇ~。


【その他】

ワンピ10周年!スゲー!

グランドライン、もう半分くらいきてんのかな?
今どこの海にいるんだっけ?

カラー扉はさすがです。かっこいい。
やばいサンジがちょーウケルww

スリラーパーク、最初意味分かんなかったんだけど、最近ネガティブホロウとか面白くて好きw

ベルモンド面白いね!
Sな主人公に弱いな私。

勇者学もやっぱり好きだ!
コミックス発売か!売れちゃうんじゃないの?
私は買わないけどなw

ネウロは相変わらずキレてるね!
アニメ化アニメ化アニメ化・・・。

ちょ、両さん!
それ「さぶ」違いですから!!!




  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/24 01:18:38 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.