383494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

(´・ω・`)@ 初めまして☆ 3Zと攘夷両方貰いますね~(笑) すいませ…
サクラ@ はじめまして!! バトン探してたんです! そしたら…こ…
うさ@ ぎゃあああああああああ ↑のタイトルすみません>< もう最高です…
あんり@ おじゃましまさァ どうも、あんりっていいます。 素敵なバ…
pear。@ Re:ゆうさん お返事が大変遅くなって申し訳ありません…
ゆう@ 読みました 私も読みました。 親友占い、私は土方で…
pear。@ Re:2pointさん 記事読んでもらえて良かった^^ 今後も…
pear。@ Re:2pointさん ありがとうございまーす(^o^) あのMADは…
2point@ 情報ありがとうございます! 毎度ジャンプ情報ありがとうございます!…
2point@ 大好き銀さんMAD!マイリス1,000越えおめでとう! お祝いコメが遅くなってすいません!マイ…
2007/09/03
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:感想【銀魂】
3人娘はホント無敵っすね!

神楽と九ちゃんは動き良すぎ!
この甲羅って重くないのかな?悟空とクリリンもびっくりだよ!

そしてお妙さんもつえぇーー!!
ライフルみたいな銃持った人相手に拳で一撃必殺ですか?!!
なんでこの人こんな強いんだ。
剣術道場の娘とか言って薙刀無くても十分強いじゃん。

乙姫様との殴り合い勝負は超ウケましたw
バックに花背負ったり、ナオコ背負ったり、シンジ背負ったりwww
シンジ殴ってるしw実体だったのかよコレww

空知んのギャグのセンスはホント神です。

昔乙姫様かわぇえっ!
アレがどーしてコレになっちゃうんだよ!
時間って残酷です。

世界の形が変わっても私だけは以前と変わらぬ姿のまま
あの人の知る美しい姿のままあの人を待っていよう


って変わっちゃってますからーっ!
見る影も無いですからーっっ!!


残念っ!!!(古い)

ちっこい銀爺は相変わらずかわいいけど、早く戻して!
あ、ヅラはいいよ、このままで。うん。

タイトルは何?夏の果実は傷みやすいとか腐りやすいってこと?そうだっけ?


【巻末コメント】

夏休みに実家に帰りました。父のハゲが進行してました。<英秋>

お父様~~~っ
お父様はこの間の星海坊主さんのお話お読みになったんでしょうかねぇ。
ハッ、っていうか星海坊主さんのモデルって空知父なの?!!
(お妙さんのモデルは空知姉なんじゃないかと密かに思ってる。)


【雑感】

H×H再開!!マジですか?!
こちらの活動とかもちょっとは影響あったんでしょうか?
何にせよ嬉しい限りです!
やっぱり富樫先生の漫画は面白いですから!
H×Hもあそこで終わりにするなんてもったいなさすぎる作品ですからね!
いきなり週刊連載じゃなくても隔週でも月イチでもいいので、楽しく描き続けていただきたいと思います。

そしてカトブレパス(←やっと覚えたのに)終わってしまいましたね。
何だか連載当初から生き急いでる感があったのは何故なんでしょう。

ムヒョが終わるのかと思ったら「エンチュー編今号にて幕引き」って。。。
続くの?
いや、いいんだけど。

勇者学が掲載順再劣後!なんで?!なんでなんでなんで!!
面白いのに面白いのに・・・面白い・・・よね?(不安気)



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/03 11:40:28 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.