383807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

(´・ω・`)@ 初めまして☆ 3Zと攘夷両方貰いますね~(笑) すいませ…
サクラ@ はじめまして!! バトン探してたんです! そしたら…こ…
うさ@ ぎゃあああああああああ ↑のタイトルすみません>< もう最高です…
あんり@ おじゃましまさァ どうも、あんりっていいます。 素敵なバ…
pear。@ Re:ゆうさん お返事が大変遅くなって申し訳ありません…
ゆう@ 読みました 私も読みました。 親友占い、私は土方で…
pear。@ Re:2pointさん 記事読んでもらえて良かった^^ 今後も…
pear。@ Re:2pointさん ありがとうございまーす(^o^) あのMADは…
2point@ 情報ありがとうございます! 毎度ジャンプ情報ありがとうございます!…
2point@ 大好き銀さんMAD!マイリス1,000越えおめでとう! お祝いコメが遅くなってすいません!マイ…
2007/10/06
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:感想【銀魂】
おっと、タイトルにひねりがないなw

おひけェなすって、の銀さんがカッコイイ(≧∇≦)!!

やっぱ空知絵いいわ~^^
これカラーで見たかったな~

アオリのアニ銀の告知文、

一回一回が命懸け!!

この間の脱糞やら半裸祭りやら観た後だと真に迫るものがありますなw

893さんたち怖すぎです。
真っ白い粉運べって言われなくて良かったねw
引きこもり息子の鬱蔵を蔵から出して欲しいという依頼でした。

って力づく?!!
神楽ちゃん、つくづくダメな大人に厳しいな。


そして、中村京次郎さん登場。

中村半次郎か?
男前ですね。
広島弁?っぽいけど。薩摩の人だよね?
893さん設定だからかな。
まぁ陸奥も土佐弁だしいいんだけど。


ツラが見てぇだけだ
親父の死に際にも動かねェ 頑固息子のツラを


こういう銀さんの横顔いいよなー。
表情がなくなってるんだけど、その分憂いがあるというか。
常々思うけど、空知先生って絵下手じゃないよね。
表情とか描くの上手いよなー。

銀さん、お父さんのことを思ってのセリフでしょうか。
銀さんのお父さんってどんな人なのかなー。
それとも松陽先生のことを考えてるんだろうか。


死ぬ前に親が子に会いたいってのによォ
イチイチ理由があんのかよ


しかしこのセリフ、子持ちの人の発言だよねw?
銀さん隠し子疑惑がww
ちょっと今別のストーリーが頭の中で展開されたw


親子が会う理由なんざ
ツラが見たい それだけで十分じゃねーのかよ


うわーーーー、なにこのネーム。
なんか銀さんの過去バナシやっちゃいそうな勢いでない?
まさか?!
でもそろそろそういう話が出てきてもいいかもしれない。
あー、でも読みたいけど読みたくない!!

いやでも真面目な話、銀さんの過去というか出自は気になりますよねー。
攘夷時代の話は別にあるとして、それ以前の話があるはずなので。
これまでも銀さんの親子の愛に対しての思いは並々ならぬものであることが伝わってきましたが、今回はもうちょっと掘り下げてくれるのかな?
でも長編終わったばっかりだしそんな長い話にはならないか・・・
う~~~ん、じゃあやっぱりやらなくていいんで、空知先生、ずっと銀魂続けてください!


扉が開いて中にいたのは鬱蔵じゃなく身代わり役の女。
京次郎イイヤツっぽかったのに、実は悪者なのか?
しかし何で蔵の扉開いたのw?


とりあえず鬱蔵にこの言葉を捧げたい。

生きているうちにしか親孝行はできませんよ by杉田智和


【巻末コメント】

MHをやり過ぎてアナログスティックが折れた。
これでしばらくやらなくてすむ!<英秋>


自分の意思でコントロールしなさい!もういい大人なんだから!!
って嘘。そうだよねー。分かる分かる。


【その他の漫画】

ネウロの扉絵!警官コスネウロ!婦人警官コス弥子!
筑紫さんかっけぇえええ!!濡れ髪萌ええええええ!
通菌ラッシュってwwネーミングw
笛吹さんクマどもとハチミツの争奪戦ってwww
石垣のキャラ紹介。「愚か者」ってwww
さらば石垣!!
これ石垣編は無いまま次の事件に突入?!
ここ3週の短々編、とっても面白かったです、松井先生!
また機会があったら是非!!

H×H表紙じゃん!
頑張った!富樫T!
ちょっとやっつけっぽいけどw
カラーページなんて記憶に無いw
キャラがさっぱり分からないんですけど、新キャラだよね?え?違う?

勇者学やっぱり掲載順低めだな~。SDベルモンドもだいじょぶ?
吉田先生が帰ってきた(≧∇≦)!
確かに初回でいなくなるには惜しい面白いキャラだったよねw



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/13 02:13:09 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.