383439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

(´・ω・`)@ 初めまして☆ 3Zと攘夷両方貰いますね~(笑) すいませ…
サクラ@ はじめまして!! バトン探してたんです! そしたら…こ…
うさ@ ぎゃあああああああああ ↑のタイトルすみません>< もう最高です…
あんり@ おじゃましまさァ どうも、あんりっていいます。 素敵なバ…
pear。@ Re:ゆうさん お返事が大変遅くなって申し訳ありません…
ゆう@ 読みました 私も読みました。 親友占い、私は土方で…
pear。@ Re:2pointさん 記事読んでもらえて良かった^^ 今後も…
pear。@ Re:2pointさん ありがとうございまーす(^o^) あのMADは…
2point@ 情報ありがとうございます! 毎度ジャンプ情報ありがとうございます!…
2point@ 大好き銀さんMAD!マイリス1,000越えおめでとう! お祝いコメが遅くなってすいません!マイ…
2008/01/29
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:感想【銀魂】
ああ、月曜日に銀魂が読める幸せ・・・
ってもう火曜日だけど;

こんなにも私を幸せにしてくれる銀魂にあらためて感謝
空知先生ありがとう!
銀魂よ、ふぉーえばー!!


3週間ぶりの銀魂は相変わらず、いや、いつもに増して面白かった!
爆笑した!!

冒頭、神楽とお妙さんの入浴シーンで、「まさかついに銀魂もToLOVEる人気に倣ってサービスカットいれるのか?!」と思ったら(嘘、やっぱりそんなわけはなくw

もう、閣下で爆笑www
なんでこここでデーモン閣下?!
もう、空知先生、相変わらず頭の中身が神的にカオスだw
しかもなんでUNO?!
全く閣下と関係ねーーーwww

信長、光秀ときてそこでザビエルとかwww
面白すぎだろーーー!!!

あ~~~、もう今回マジ笑った。
いや、いっつも笑ってるけどね。
今回の畳み掛けるような予想外のギャグ展開は神。

空知神大好きだーーーーーー!!!
マジ世界一愛してるから!!!


しかもちゃんと(?)銀さんがいちいちかわいいんですけど!
目が点で顔に縦線入ってる表情がツボすぎる~~~

そんでもって、番頭さん姿萌えっっっ!!!
番頭っていうか客引きにしか見えないけど、それでも萌えっ!

あ~もう!
私幸せだ!!

銀魂があれば他に何もいらないぜ!!

感想になってないけど終わりっ!

なんかテンション高っ!


【アオリ】

空知先生命がけの38P描き下ろし読切「13」掲載!!
「ジャンプSQ.」3月号は2月4日(月)発売!!
「3年Z組銀八先生」特製JCカバーも付いてるぞ!!


命がけってwwwきっと冗談じゃないんだろうなw
先生、お疲れ様でしたー!!

おお、3Zのカバーなんて付いてるのか!
売り切れる前に買わないと!


【巻末コメント】

SQ.読切描き終わりました。死ぬかと思った。気が向いたらチラ見してください<英秋>

・・・って、ガン見ですからーーーーー!!


【その他雑感】

・松井先生と麻生先生が同じ街出身とは、すごいな、マジで。

・久保ちん、いろいろオサレすぎwww
ipodのプレイリストとかw

こういうオサレな仕事場であのオサレ漫画が生まれるのですねー。
しかしこのネームすげーな。



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/30 01:52:08 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.