059170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちょ☆のひとり言

あちょ☆のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あちょ☆

あちょ☆

コメント新着

 あちょ☆@ Re[1]:ごめんなさい chocoちゃんさん >ブログをお引越したの…
 chocoちゃん@ Re:何でもできる(05/15) 恐れ入ります。ヨーグルトを作る道具を購…
 あちょ☆@ Re:お待たせしました 椿さん >携帯だと一番見やすいんだ~。…
 あちょ☆@ Re:美味しいよ 椿さん >これね、すっごく簡単で、すっ…
 つばき@ とうとう?! とうとうお引越しですね。PCで見ると不便…
 つばき@ 美味しそう~♪ なめたけご飯美味しそう~!! 水菜のシャ…
 あちょ☆@ Re:楽天仲間さん、ありがとう yukariwainさん >全然大移動じゃなくて…
 あちょ☆@ Re:ありがとうございました アンさん >5月に入ってすぐに産み始め…
 あちょ☆@ Re:だめだめ~!!(怒) 黒砂糖さん >卵食べちゃダメ!!私の大事な…
 あちょ☆@ Re:おおっ!(05/31) おてもやんさん >おてもやんさんも重か…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(149)

pottery

(15)

flower

(36)

cooking

(61)

shop

(11)

restaurant

(17)

cinema

(25)

trip

(18)

trip Germany

(14)

medaka

(8)

job

(10)

shopping

(13)

gigolo

(5)

life

(13)

notes

(76)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/02/20
XML
カテゴリ:gigolo

ジゴロ物語番外編(一緒にはしたくないんだけど)での嬉しい報告です。

以前、ぶっとび後輩のお話を書きました→1/19の日記
その彼女から嬉しいeメールが届きました。

「正式に婚約しましたハート(手書き)

先月会った時には、「まだですね」って言ってたくせにーぷー
まったくびっくりだよびっくり

 

おめでとうきらきら心からおめでとうきらきら

 


人の結婚に心底めでたいとは思えなくなった今日この頃、
本当にめでたくて、嬉しくなった婚約報告でした。
彼女の一回目の結婚には、退職にすったもんだあったり、
今よりもっと「結婚」に敏感だった頃に後輩に先越されちゃったりで、
お祝いの「お」の字も言ってなかったんだよね。

そんな私に、結婚後も連絡してくれて、遊びにもきてくれたかわいい後輩。
今度こそ、心から「おめでとう」と言うわ。
一生の幸せを掴んでねダブルハート

前回の結婚では、結婚当初から「子供はいりません」と言い切っていた彼女、
今回は「子供欲しいです」と言っている。
赤い糸は今の彼と繋がっていたんだと思うよ。
前夫には申し訳ないが、前の結婚は彼と出会うための結婚だったような・・・。
だって、ダンナの転勤でこの街に来て、彼と知り合ったんだもんね。
赤い糸は必ずあるのね。

私の赤い糸の先には・・・・・はさみ誰かきったでしょう怒ってる!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/21 12:10:53 AM
[gigolo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.