6402128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2006
XML
カテゴリ:美味しいモノと店

あの映画の舞台にもなった新宿厚生年金会館での仕事の帰り、なんかふとカレーが食べたくなってね~。伊勢丹の裏を抜け、王ろじガンジーの間をうろちょろ。

決めた。
今日は少し長居する決心をして、B&WエンファシスがBGMを奏でる日本唯一のカレー屋“ガンジー”に腰を落ち着けることとしました。頼んだのはトマトとチーズのカレー 950円。

ここも来始めて長いなぁ。。。

この店のエビカレーもトマトチーズも、好きですよ。味良し音良し。適当に狭く、適当に空いていて、長居しても怒られない。新宿で音に飢えると、JAZZ喫茶には行かずにこのカレー屋に入ってましたもん。
だって、あのエンファシスですよスピーカ カレー代のうち200円はスピーカー鑑賞代ですね。

今日は食後のコーヒーも頼みながら、古本屋で買ったばかりのホームシアター誌を熟読。窓の外に目をやると、家電量販店のあかり。なんかブルース系の曲が流れてます。

いい感じの、早い夕暮れ。 

ガンジー
音楽喫茶と間違えそうな看板です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2006 11:09:14 PM
[美味しいモノと店] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.