6408073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 16, 2006
XML
カテゴリ:旅・散歩・Jazz喫茶

博多に行くに当たって

Yahoo!グルメですごい評価のいい店があるんですよ」
「ええっ~駅から遠いのはイヤだぞ」

博多駅直結のホテルセントラーザ博多B1Fにその店はありました。名前は“お茶の間食堂 喰い気配”。店構えからは...美味そうな気配ないけど。

ワンコインランチということで、500円の糸島黒豚丼を頼みました。目玉焼きの乗った他人丼のような感じ。これはボリュームあるし安いですね。もっとも丼だけで500円ですら、小鉢とみそ汁付きで800円換算と考えればそうでもないか。

お茶の間食堂 喰い気配

味は・・・多くを語るまい。なんか脂っこいし、これが本当にクチコミ採点4.53/5点の店か(・・?)?
いや、本来居酒屋だから、夜は美味いんでしょう。きっとそうに違いない。ワタシはもう行きませんが。

食後は30分ほど赤坂のJAZZ喫茶「バックステージ」に足を運び、それから仕事へ。
博多の自由時間は短いのだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2006 11:02:11 PM
[旅・散歩・Jazz喫茶] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.