6405071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2009
XML

この間、Ayre V-1Xeの使用頻度が減った苦しい胸の内を吐露させていただきました。

ホントに悩んでいたんですよ。

あまり使わない。

でも、Ayreを売っていいのか?

お金は欲しいけど、困っているわけでもない。

必要になるまで持っていてもいいんじゃないか。



その後ぜひ譲って、という方が現れて、別れの現実を前にしてまた悶々として、ようやっと手放す決心が付きました。

やはり機器は使われてナンボ。見ていても美しいけど、働く姿はもっと美しい。

それに売るにしても、家のローンを抱える身分としては高くは売りたいけど、V-1Xeは値段だけじゃない。オークションなら個人売買よりも高値は付いても、まったく知らん人に(どう扱われるかもわからんで)手放していいのか!?

それには対面ですね。
取りに来ていただきました。

その前に、最後の記念写真。

Ayre V-1Xe
 
Ayre V-1Xe

Ayre V-1Xe

Ayre V-1Xe

Ayre V-1Xe

Ayre V-1Xe

 

とうとう V-1Xeとお別れの日がやってきました。

出会いから10年。思えば長きに渡り、AE2Signatureを十分すぎるくらい十分に駆動してくれたなぁ号泣


この世に、オリジナルV-1からXeまでバージョンアップしたV-1Xeはそうそうないと思います。フロントがシルバーで、天板が黒のV-1Xeなんて、あまり見たことがないでしょう。
愛着があります。


第二の生活のパートナーはAvalon Radianだそう。(少なくともAE2Signatureよりは)よいマッチングでしょうね。

いい人そうでよかった。
(既にV-1Xeがセッティングされた写真カメラも拝見しました。今までにないきれいな環境/セッティングでした^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2009 10:33:39 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.