6391777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 21, 2011
XML
カテゴリ:美味しいモノと店
浅草麦とろといえば、浅草の名店ですよ。私も十何年か前に一度行ったことがあります。夜はゴチの舞台になったくらいですから、結構なお値段がします。

そんな麦とろ、平日昼間は食べ放題のバイキングをしているとのこと。しかも1000円で3歳児無料とのこと。これはすごい。行きたい。最近娘がとろろ好きでとろろ芋を買っているので、尚のことです。

行ってみました。
ランチは11時からで、私は11時20分頃行きましたが、それでも20分待ちです。

浅草麦とろ


盛りつけがきれいでないのは、私が意地汚く大盛りにしたからです。麦とろとみそ汁とお新香と卵焼きと肉じゃが。食べ放題。

大変満足ですな。
しかし考えたなと思います。高級なイメージのある麦とろですが、米とセットになるだけに食べ放題といってもそうそう食べられません。しかも野菜メインだから、麦飯を食べずにとろろだけ30杯すするくらいのことをしないと、元は取れないでしょう。

私は麦とろ3杯、みそ汁2杯、卵焼き5個、肉じゃが3杯食べてきました。
相当腹に来て、晩ご飯はリンゴだけ(笑

娘もチュルチュルととろろをすすりまして、その後のお通じのいいことったら!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2011 10:57:51 PM
[美味しいモノと店] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.