6392437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2012
XML
カテゴリ:美味しいモノと店
たまには贅沢しようかと、家族で京城@北千住に行き、近江牛 or 松坂牛の焼き肉を食べてきました。
行った店全てをBlogに記しているなんてことは決してありませんが、京城もずいぶんと久しぶり。茨城に越してからは行ってないんじゃないか。Blogを信じれば2006年8月の水道橋店が最後。

京城はこの北千住が本店で、エロ通り脇の道を一本入ったところに店はあります。北千住に住んでいたころはそれでも何回か来たのになぁ。

京城@北千住

えぇ味は相変わらず良かったですよ。"上"でなくともおいしかったです。ちょっと変わった点は生肉系のユッケやレバ刺しがメニューから消えていたことでしょうか。(京城に限ったことではない)

それよりも肉がうまいのか、娘が娘が食べること食べること。4歳のくせに小どんぶり1杯の飯と(おそらく)一皿近い何らかの肉を食べていると思われます。普段家ではこんなに食べないと落ち込む妻(笑 

ずいぶん食べるようになったなぁ...もはや0.6人前くらいの勘定に入れないといけないのかもしれません。0.6人前ということは、焼肉店のような単品で頼まない普通の料理店では1人前を考えるということ。食べる量にムラがあるのでそこがまだ難しいか。


今日は京城に加えてもう一つニュースが。
息子がオーディオショップ・デビューをしました(爆 5555いつもありがとうございます(愛

5555 4F





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2012 10:55:59 PM
[美味しいモノと店] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.