22468569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★しつけと訓練

愛犬のしつけと訓練 27編の随想集!
 犬のしつけに暴力による体罰は動物虐待👹躾の基本はダメ、マテ、ヨシ🐕ケージやサークルは躾にも有害だ🐶

yokosobroganima.gifprofilepana.

 社会性の豊かな愛犬にするためのしつけや訓練などに関する随想をまとめました。
楽しい登山のための愛犬の登山技術については下欄にまとめてあります。

 なお、保健所や獣医師、公園管理関係者等が組織する団体が開催する「犬のしつけ教室」は狂犬病予防注射の強要やノ-リ-ド禁止を主眼としているものであり、愛犬にとってはありがたくないしつけ教室ですね。愛犬の健康や幸せに反することを強要しています。飼い主が騙されると、ワクチンの副作用で死んだり、窮屈な生活を強いられたりで、その愛犬がかわいそうですね。

 先代のパピヨンも今のパナもすべてのワクチンを接種したことがありません。当然、ワクチンの怖い副作用の心配はしたことはありません。お陰様で、健康で元気です。街でも、山でも、公園でもノ-リ-ドです。公園では自由にのびのびと子供達やいろんな愛犬たちと仲良く遊んでいます。

 愛犬のしつけは飼い主自身が愛情を持ってするのが最高ですね。愛犬のしつけも楽しみのひとつですね。

    matatakianime.gif    しつけに関する随想集

 28 
子犬のしつけの秘訣💯サークルとドッグフードをやめる❗自由に遊ばせると信頼が深まる🐕鶏の骨は犬の大好物🐔

 27  噛まない犬にする! 幼犬に必須のしつけ

 26 小型犬や幼犬が屋内の階段を下りる訓練方法 犬は慎重で臆病だ!気長に教える!

 25 バカな!マウンティングを避妊去勢で直す? マウンティングしないで仲良く遊ばせる方法

24 糞尿のしつけは犬の習性を信じて気長に! マナーベルトやパンツはしつけに邪魔だね

pananima.gif 23 しつこいマウンティングで小犬が犬恐怖症に

pananima.gif 22 しつけはマテ、ダメ、ヨシから!?

pananima.gif 21 社会性の豊かな愛犬にするには?

pananima.gif 20 犬の社会性習得には公園が最適!

pananima.gif 19 ノ-リ-ドのできる愛犬のしつけ方!

pananima.gif 18 ノ-リ-ドのできる愛犬のしつけ方その2

pananima.gif 17 愛犬のしつけを訓練士にたのんだが、??

pananima.gif 16 しつけ教室無用の愛犬はノ-リ-ド!?

pananima.gif 15 臆病な愛犬を人好き、犬好きな愛犬にする方法

pananima.gif 14 留守番でワルをする分離不安症の愛犬!?

pananima.gif 13 愛犬の権勢症候群に悩む人が多い!?

pananima.gif 12 愛犬の権勢症候群 その2

pananima.gif 11 喧嘩犬を他の犬と仲良くする方法!?

pananima.gif 10 噛み癖のある犬は公園に連れて行くな!?

pananima.gif 9 愛犬と寝食を共にして何が悪い!?

pananima.gif 8 愛犬の放し飼いに罰金はない。しかし、

pananima.gif 7 ノ-リ-ド取り締まる市民は何様だ!?

pananima.gif 6 犬恐怖症の人への配慮



愛犬の登山技術について

pananima.gif 5 高山に連れて行く愛犬のしつけと訓練

pananima.gif 4 愛犬の登山技術

pananima.gif 3 愛犬の登山技術 その2

pananima.gif 2 愛犬の登山技術 その3

pananima.gif 1 超混雑花見、愛犬の写真は登山技術で!?

pananima.gif 0 愛犬の登山技術については次の通常のホ-ムペ-ジに詳述してあります。

    愛犬の登山技術 愛犬と高山200回以上の教訓

    sibafunonihikianima.gif

 参考随想

 komainuanime.gif 狂犬病予防法の改廃13編の随想集


      狂犬病予防ワクチン注射の問題点については通常のHPにも詳述してあります。
AN040.GIF狂犬病予防ワクチン注射のからくり

sibafunonihiki1a.gif


   
matatakianime.gif 東京の公園で会った愛犬達の写真集です。お時間のある方はどうぞ。
 
1 公園ノ-リ-ドで遊ぶ愛犬たちや珍しい愛犬たちの写真集

2 愛犬ノ-リ-ドの42編の随想集

 愛犬のノ-リ-ドついては通常のHPにも詳述してあります。
tujohpanima.gif 犬の係留(リ-ド)に関する条例 小犬でもノ-リ-ドはダメですか?


3623.jpg
4242.jpg
3927.jpg
3364.jpg
3822.jpg
4297.jpg
4089.jpg
4083.jpg
4142.jpg
4336.jpg
4403.jpg
4413.jpg
1743.jpg
1624.jpg


© Rakuten Group, Inc.