2279485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブコア ♣ 高木肥料店

ハーブコア ♣ 高木肥料店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Apr 1, 2019
XML
カテゴリ:経営戦略
さすがに ひこにゃん。

全国からひとの集まる農業関係の業界の集会に参加して、名刺
交換などしたときにもっとも印象に残ったのが・・・

名刺といっしょにいただいた  
6センチ×4センチほどの 平たいこのお菓子。。

滋賀県といっても ピンとこないのに[もうしわけない]
すぐに彦根市の方だとわかる このインパクトに破壊力。

   

全国区の ゆるキャラのパワーって 
はんぱないですよねー。。。。


晴れ 19年度予算案に市議会が反発して否決され、4~7月の
   ひこにゃんの運営委託費は計上されなかった・・・と
   いう彦根市のニュースには もったいないことだなぁ
   とびっくりしたものでしたが、
   その後のニュースで 『募金で活動継続へ』というの
   も 人気のなせる技・ ひこにゃん、すごいですねー。


51P4M6yKWYL__SL500_SS75_.jpg夢で終らせない農業起業」「里地里山複合大汚染」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2019 03:46:46 PM
[経営戦略] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.