2286658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブコア ♣ 高木肥料店

ハーブコア ♣ 高木肥料店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Feb 4, 2021
XML
カテゴリ:農政みたいな
かっこよかった“ハチの一刺し”。
ハチは一度人を刺したら死ぬと言われています。今のわたし
はハチと同じ心境です」・・・と発言し、田中元首相側が必
死に 無罪を主張している最中、検察側証人の切り札として
東京地裁に出廷し、次々と重大発言を繰りだした榎本三恵子
氏は 当時なんだかすごくかっこいいなと個人的には思った
ものですが・・・

もしも巷間言われているような こんな疑惑が、当たらずと
も遠からずなことであるならば、そしてその件に関してなに
か発言したいことが案里氏ご本人におありになるとするなら
ば・・・

 ここはひとつ、案里氏にも榎本三恵子さんばりのご発言を
 期待したい。


と、そう思ってしまうのは、おなじ宮崎県生まれのわたくし
だけではなく、もちろん案里氏の選挙区の方々にかぎらず、
国会議員の皆様、とりわけ自民党の議員の皆様にも共通する
思い[こちら]なのではないのでしょうか。

2020年の01月15日の夜。東京都内の議員宿舎において
記者団の取材に応じ捜査中を理由に事件の説明を避ける一方
で、「日本を変えるためです」などと訴え、国会議員を続け
る意向を示した案里氏[こちら]。そんな案里氏ののたまわれ
ること、とにもかくにも きいてみたーい。


晴れ のちにペントハウス誌にも登場された榎本三恵子
  さん。お似合いのショートカット&スタイルの良
  さで、ご発言同様のかっこよさでした。

51P4M6yKWYL__SL500_SS75_.jpg夢で終らせない農業起業」「本当は危ない有機野菜」​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2021 06:32:03 PM



© Rakuten Group, Inc.