2279596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブコア ♣ 高木肥料店

ハーブコア ♣ 高木肥料店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jan 26, 2023
XML
​冬本番。そんな2月のハウスの施肥管理。
これから2月いっぱいまでの一か月間は年間で最も気温と、そして
地温が低下する時期です。くわえて長期間の曇天がつづくことも
予想されるため徹底したハウス作物の管理をおねがいしています。
ということで、ハウス栽培管理に関するメール NO.456 &457
を1月20日に郵送いたしました。

 

2月から、そしてさらには3月、いわゆるお彼岸までの約2か月間
に、あらゆる手段を尽くして作物の樹勢をおとさずに収穫してい
くことが、今作の成功を勝ち取る鍵になることと思います。

収穫量と秀品率を確保するためにも、作物をよく観察し、早め早
めの対処をお願いいたします。


晴れ ちなみに2017年の過去分のメール内容は​こちら​です。
  このときと今回の対処のちがいは亜リン酸のはいった
  タキPK液肥が、サポート資材メンバに加わったこと!
  とくに玉太りがいまいちの状態時の対策として好評です。

51P4M6yKWYL__SL500_SS75_.jpg夢で終らせない農業起業」「本当は危ない有機野菜

のの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2023 10:32:55 PM
[こんな肥料の使い方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.