|
カテゴリ:マイレージ獲得
その昔、JLのタッチアンドゴーを利用したときのことを日記に書いたところ、「改善提案は会社に提出したほうが良い」というコメントを頂きました。
ついつい載せられて、コメントカードを提出したところ、お返事を頂きました。はい。 今回だけは、画像をクリックすると大きな絵になるようにしております。文面はこんな感じでとても丁寧な感じなのですが…。不満なのは、私がクレームをつけて、先方がお詫びしているような書き方であることです。 改善提案を行ったつもりだったのですが…。 【昨日の成果】 ローソン(JCB) 2×1.5倍=3マイル(NH) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[マイレージ獲得] カテゴリの最新記事
ジャパンの方にコメント出したのですね。
ふーむ、言い訳がましいというか・・・担当部も重々分かってると思うのですが、なかなか改善が進まないんですよね。どこかで 止まっちゃうんでしょう。これからも暖かく見守ってくださいね。 (2005/05/25 11:44:54 AM)
大組織ですから仕方が無いですよね。頑張れJAL!。
(2005/05/25 11:18:35 PM)
私にはちゃんと提案を頂戴しました。って読めマスけど…ほら大きな会社ですもん、
一個一個の提案を直ぐに具現化してられませんもん やんわりと、ありがとうございますね、これから色々検討していきますのでって取れません? 何はともあれ、飛行機の旅は何も考えずに楽しめるのがベストですよね? すみません生意気言いまして… (2005/05/29 05:29:12 AM) |