3455886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2010/03/28
XML
リリーエンゼルスを続けます。



今日は中京競馬場に行って来ました。



2009年度メンバーでの最後の演技を見るためです。



最後の演技も終わっちゃいました。この人が隊長か副隊長になるはずです。



一年が過ぎていくのが速いです。



左端の隊長は本日をもって退役しました。



右端の人が隊長か副隊長になるはずです。



左から右へ向かって時代が流れたということでしょう。



この写真が気に入っています。壁紙にしました。



右端の「副隊長A」も退役です。



「副隊長A」の演技姿も本日の中京競馬場でお仕舞いになりました。



今日で最後の演技を終えた「隊長」です。



ハローファイアマンの終盤です。リリーエンゼルスのフォーメーションも大幅に変更されるはずです。



リリーエンゼルス副隊長です。この人のソロパートは凄く華やかでしたね。



本日でリリーエンゼルスを退役した「副隊長」と「隊長」です。



さようなら。お元気で。ありがとうございました。



隊長のソロです。



リリーエンゼルスを引退する二人の演技になりました。



ちょっと拡大して見ました。

今回はここまでにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/28 06:45:06 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.