3456023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2010/03/23
XML
カテゴリ:リリーエンゼルス
今回も「旅まつり名古屋2010」を続けますけど、今回からはリリーエンゼルスの演技などをご紹介します。

リリーエンゼルスは名古屋市消防音楽隊のカラーガード隊であり、メンバーは名古屋市防災管理公社に所属しています。公務執行中のみなし公務員ですので肖像権の問題は生じません。安心して人物画像を載せることができます。



昨年に引き続き、リリーエンゼルスが旅まつり名古屋のオープニングを努めました。



リリーエンゼルスの副隊長Aです。リリーエンゼルスは毎年3月末でメンバーの交代があります。副隊長Aはこの3月末でリリーエンゼルスを除隊する予定です。



リリーエンゼルス最初の演技は「美中の美」でした。



この3月末でリリーエンゼルスを2名の隊員が卒業します。隊長と副隊長Aの2名です。リリーエンゼルスの世代交代が目前に迫っていますので、若いメンバー中心の編成になっていました。



「美中の美」では、リリーエンゼルスに2010年4月に入隊したメンバー全員が入っています。もはやリリーエンゼルスの新入隊員という印象ではありません。1年間は短いようで長いのでした。



リリーエンゼルスに昨年4月に入隊したメンバーです。



化粧も随分垢抜けてきました。この面でもリリーエンゼルス新入隊員という呼称が合わなくなってきています。



「部内呼称リリーエンゼルス新入隊員D」です。



「部内呼称リリーエンゼルス新入隊員A」です。



この方(一般隊員C)は来年もリリーエンゼルスを続けられるはずです。



昨年もそうでしたが、リリーエンゼルスの新入隊員は4月にジョインしますが、演技への参加は5月か6月になりそうです。



4月の立ち上がり期のリリーエンゼルスは欠員ありでスタートするはずです。



リリーエンゼルス新入隊員Dもこのように堂々たる演技をするようになりました。



欠員2でもリリーエンゼルスは堂々たる演技を見せてくれることでしょう。



今回のリリーエンゼルスレポートはここまでに致します。次回もリリーエンゼルスレポートを続けます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/24 04:35:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.