3455975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2010/03/25
XML
カテゴリ:リリーエンゼルス
喜多山栄さん、ご無沙汰してます。体調も戻ってきましたので、ブログを徐々に進めてまいります。

今回も「旅まつり名古屋2010」に於けるリリーエンゼルスの演技をご紹介いたします。リリーエンゼルスは名古屋市消防音楽隊のカラーガードです。公務執行中の名古屋市防災管理公社に所属するみなし公務員ですので肖像権の問題は発生しないと理解しています。



「美中の美」の演技を続けるリリーエンゼルスの6名です。うち4名は2009年4月入隊の隊員です。



この方も2009年4月組みのリリーエンゼルスです。もうすっかり主力選手です。



年度末近くのリリーエンゼルスは実力がピークに達していました。



美中の美の演技を終えたリリーエンゼルスたちです。敬礼がりりしいのでありました。



「旅まつり名古屋」において、リリーエンゼルスはオープニング前の露払いという位置づけになりました。リリーエンゼルスの演目は多くはなかったのです。



演奏を終えた音楽隊と中村音楽隊長です。リリーエンゼルスはこの名古屋市消防音楽隊に付属する部隊です。



リリーエンゼルスの二曲目の演目はハローファイアマンです。通常、最後の演目になる曲です。



つまり、オープニングに於けるリリーエンゼルスの演技は二曲しかなかったのでした。



一番手前にリリーエンゼルス「隊長」の姿が見えます。「隊長」はこの3月末でリリーエンゼルスを除隊するのでした。



リリーエンゼルス「隊長」です。もうこの姿を見ることはできなくなるのです。



リリーエンゼルス隊長の姿を集中的に追いました。



リリーエンゼルス隊長フォーレバー



リリーエンゼルス隊長、長い間ありがとうございました。



リリーエンゼルス隊長をしつこく追いました。



熟練した演技を披露するリリーエンゼルス「隊長」



笑顔で演技を続けるリリーエンゼルス隊長



まだまだ演技するリリーエンゼルス隊長



さよなら、リリーエンゼルス「隊長」



今回はここまでにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/25 10:30:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.