3455938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2010/03/23
XML
旅まつり名古屋に参加していただいた各地のキャンペーンクルーの方々のご紹介を続けます。





ミス高知と坂本竜馬です。他にも岩崎弥太郎なんかも来ていました。高知県には偉人が多いのでした。



左側は鹿児島県指宿市の方でした。ここに山口県の方が加われば維新の完成ですね。



そこに謎のユルキャラが乱入してきました。



右側の謎のユルキャラは東京都台東区のキャラだそうです。体が「台東」と言う文字をあらわしているそうです。



今度はミス浜松です。昨日の方とは違う方でした。



ミス浜松は本当にレベルが高いのでした。この装束は浜松祭りのもののようでした。



しまなみ海道の2名+1キャラと、越前の水仙娘さんです。



ユルキャラの「わたるクン」は本四架橋のシンボルのようです。



広島県もレベルが高いですねえ。



ミス尾道と水仙娘のバストショットです。



いい感じでした。



もう少し寄ってみました。



既出の方は、とにかく違うアングルで撮りたくなるものです。



今度は熱海です。既出です。



初日にも撮っていますけど、日差しが厳しくてろくな写真にならなかったので撮りなおしました。



こっちが熱海ナンバー1の方です。



こちらの方も撮りなおさせていただきました。今回はここまでにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/23 09:11:33 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.