079852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2007.04.28
XML
カテゴリ:cooking
金曜日の後日談です。

友達と駅前で待ち合わせ、事情を説明して
「燃えてないことを祈りつつ…」うちに向かいました。

おー、万一燃えていても一人じゃないと心強い?!

着きました。
マンションは燃えてなさそう。

開けました。
おー、なんと香ばしい香り。。。
いざ、キッチンへ!

おー、なんとなんとまだ火がついている
ではないですか!!
(ここで思わず悲鳴!)

とりあえず火を止め、ふたを開けると真っ黒な
墨の肉と墨の小たまねぎを思われる残骸が。。。

おー、ワイン2/3本も入れたんだよ。
生ハムで炒めたのだよ。
ちょっといい和牛使ったんだよ。
普段入れない小たまねぎなんて入れちゃったんだよ。
朝は美味しかったんだよ。

あーーーーー

でもでも、うちが無事で何よりです。
本当に、付けっぱなしには気をつけましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.01 10:17:35
コメント(0) | コメントを書く
[cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.