000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2008.02.28
XML
カテゴリ:FOOD
炙り寿司が有名なお店みたい。
急に夫さんのお仕事関係で私もご馳走になっちゃいました~

のど黒(赤むつ)、すずき、太刀魚、金目、きんきなど、
いろんな白身魚を炙って出していただきました。
同じ白身のお魚でも全然違うのね!すごいぃ
美味しかった!

最後の締めはうにといくら。
うまい。。。

小さいお店だけど結構混み合ってました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.28 14:54:09
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.