079802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2008.06.12
XML
カテゴリ:cooking
梅酒をつけてみました!!
私はブランデーでつけます。

前回、「黒糖梅酒」を黒糖で漬ける梅酒だと思いこんで
黒砂糖でつけたら黒砂糖が溶けきらず、黒砂糖とブランデー
の色があいまって味噌汁のような梅酒が出来てしまったのでした。

がーん、何で?

何でって…
「黒糖梅酒」って黒糖焼酎で漬けた梅酒のことだったのです。

今回は氷砂糖で漬けましたよ。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でもやっぱり黒糖入れちゃいました。ちょっとまろやかになる
んじゃないかなぁと思って。

さてさて半年後の出来上がりが楽しみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.12 11:10:19
コメント(0) | コメントを書く
[cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.