079875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2008.08.11
XML
カテゴリ:FOOD
ロールケーキで有名な堂島ロール。
一度は食してみたい堂島ロール。
でも、いつも行列OR完売の堂島ロール。

職場近くの銀座三越に出店しているものの、
午後2時~3時には完売してしまうため、手に入らない
品物なのでした。

しかし、今週末玉高で堂島ロールの期間限定店が出店!
用事を済ませてよってみたら、、、
完売!でした。(;´∀`)


スイーツ欲が高まってしまい、買わなきゃ帰れなくなった私。
玉高地下を物色し、なんとも惹かれるお店を発見!
梅芯庵です。

和の素材、しかもお野菜なども使って洋風のスイーツに仕立てて
ある変り種のお菓子。見た目は洋菓子です。
一番人気といわれた「梅芯庵プリン」は生クリームを入れた濃厚な
杏仁と豆乳の2層プリン。ここになんときざみ生姜が入っていて
これがなかなか美味しい!
あとは抹茶ロールと豆乳いちごを。
どちらも優しいお味で超好み。他のケーキも食べてみたい!
気になったけど、ちょっと濃そうで断念した「煉切り苺のチーズタルト」
はぜひ次回かって帰るぞ~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.11 10:21:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.