079885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2008.11.07
XML
カテゴリ:FOOD
神楽坂の人気店をKちゃんが予約してくれて、
行ってきました~

神楽坂発上陸。
ちょっと昼間にも行ってみたい町だなぁぁ
なんか楽しそうなギャラリーや個性的なお店が
あったり、美味しそうに違いないお店があったり☆

ブラッスリーグーは駅からちと歩きます。
そして、予約が取れないということが入ったとたんに
分かるお店です~
なんていっても小さい!ドアを入って、お店の奥まで
テーブルが一列並んでいて、それで終わり☆って感じ。

テーブルには赤のギンガムチェック(って言うんだっけ?)
のクロスが敷いてあり、いかにもビストロな感じ。

お料理は前菜、メイン、デザートをそれぞれ選ぶプリ
フィックス形式。私は赤ピーマンのムースと鴨のコンフィを
チョイス。(ビストロでメニューに鴨のコンフィを見つけると
かなりの確率で頼んでしまう私。。。)
デザートはチーズに変えていただきました。
ボリュームたっぷり。味もしっかりめ。
ワインのコスパはかなり高い。
なかなか良いお店です。
近くにあったら結構通ってしまいそう。。

大江戸線から帰れば意外と遠くないことも判明!
神楽坂、またゆっくり行きたいわ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.07 13:59:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.