079800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2009.01.06
XML
カテゴリ:cooking
お休み最後の日曜日はおうちでささやかな新年会をしました。

新年会といってもささやかに総勢5名。
年始はスーパーの素材も冷凍物ばかりなので、
メニューに困りつつ、このようなお料理になりました!


・鴨肉のスモーク、ミモレット
・バーニャカウダ
 (暖めないで食べれるレシピを発見!これがなかなか成功~)
・ホタテとサーモンのカルパッチョ
・鰤のグリル、マッシュルームカレーソースのせ
・ラタトゥユ
・(なぜか)日本そば
・イベリコ生ハム、カマンベールチーズ
・お漬物

昼間から飲み続けて、お見送りをする頃にはべろべろな私。

そして仕事始めの月曜日は極度の二日酔いに。。。
朝起きると「あ、あ、頭痛い~」とソファから一歩も動けず。

お昼におかゆを頂き、ちょっと復活!
お正月から反省モード。
こんな私、2009年もマイペースで進んでいきます~
皆様、どうぞよろしく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.06 09:16:06
コメント(1) | コメントを書く
[cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.