079874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2009.01.14
XML
カテゴリ:FOOD
週末のスキーの後の温泉でふやけたおかげで
やっと4針縫ったところのかさぶたが取れて、
新しい薄皮が出来ました。。。

というわけで、月曜からジムのゆる~いヨガで
今年ヨガ初め、昨日から毎朝の日課だったヨガも
再開しました。
かれこれ20日ぶりなので、やっぱり体は固くなってる
けど、ゆるゆる始めるとやはり気持ちいい!
伸ばしてなかったところにエネルギーが巡るのを
感じます。

健康ってすばらしい。
指先1つ怪我しただけだけどねヾ(,,-∀-,,)

ヨガってどんなときもそのときの自分に応えて、
すっと入っていけるんだよね。
ちょっと離れて、そんなことを実感しました。

さてさて「ラデュレ
去年オープン当初はすごい人気と聞いておりましたが、
果たしていかがか?
私マカロン得意じゃないんだけど、意外にもマカロン
好きだと最近わかった義母のために買いに走りました。

会社が終わって即効で行ったので比較的空いてる時間
だったはず。
あれこれ悩んで選んで買って箱につめていただく頃には
行列が出来ていました。(:゜д゜:)
やはりすごい人気。
本当にマリーアントワネット調。
店員の方も、かわいらしすぎる衣装を着ております。
ラブリー。

肝心のお味は、、、
以前頂いたピエールエルメと似てる?!
ピエールエルメの方が好きかな?でも似てる。
くらいの感じでした。
正統派のオフランスのお菓子ですな~
私はやはりマカロン好きじゃないかも。

それより、こないだ頂いた「自由が丘モンブラン」の
マカロンの方が美味しかった!
正統派フランス菓子ではないと思うんだけど、甘みが
控えめで、ぷっくりマカロンなのです~
そして素材の味が生きている。

私の舌は庶民派なのね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あはっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.14 09:17:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.