079887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2009.08.03
XML
カテゴリ:FOOD
コンラン卿プロデュース(てかヒラマツグループだから
ヒラマツプロデュースか?)のボタニカに初めて伺いました。

休日ランチで、初めて伺いました。
最初12:00に予約しようとしたら、窓側の席ご希望でした
11:30ならお取りできます、とのこと。
「東京ミッドタウンガーデンテラス4階にあり、緑豊かなテラスの
景色を見ながら過ごす居心地の良さが最大の魅力です。」
とあれば、11:30から予約せねば!

流石にインテリアは重厚でこそなくがモダンでハイセンス。
窓柄の席からはテラスを通してお庭と景色が見えます。

お料理お肉とお魚から選ぶBコースか、両方いただくCコース。
ちなみにAコースは平日限定。
ランチなので、メニューを見てBコースをいただきました。
男性だとBだと物足りないかも。
女子の会だったので、私たちは満足しましたが(笑)

お料理は見た目に美しく、美味しかったですが、「これ」と
いって印象に残るようなお料理はありませんでした。
「好みに左右されず誰が食べても美味しい」お料理といった感じ。
Bコースは4,000円ほどなので、場所と雰囲気でCPは
いいかもしれません。

この日は、某IT企業に勤めていた時の先輩と約1年半ぶりの
再会。色んなお話が聞けて楽しかった~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.03 16:07:31
コメント(0) | コメントを書く
[FOOD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.