1197768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.02
XML
カテゴリ:日本史炸裂!!
群馬県太田市といえば。








結構有名な飲み屋街です。








いっぱいいろんな店があります。










友達の多くはそこで働いたり、または通ったり・・・。










みんな何かしらの関わりは持っています。











自分も工場辞めた後に飲み屋で働いていたので、横のつながりだとか。










お客さんとのつながりで太田にはよく行きました。











いろんな人がいます。












ぶっちゃけDQNが多くてウザイです。












見た目がバカっぽくて中身が賢いからこそカッコイーと思うのですが。














見た目も中身もバカだと救いようが(ry・・・・














失言でした。OTL















飲み屋でバイトしている女の子と知り合いになって。















少し仲良くなってくると、本名とか教えてもらいますが。















たまにはそのまま本名でやっている方もいますよね。















自分の知り合った子は、本名でやっているとか言っているので。















もし源氏名付けられるとしたら何て名前にするの?















なんて聞いてみました。















そしたら。















「トモエ」にする。















だそうです。















なんで?















そう聞いたら。















巴御前が好きだから・・・・















おお!!















スマッシュヒットですよ。















見た目はバカっぽくても(失礼)。















中身が知的ってやっぱりカコイーですよ。















巴御前とは木曾義仲の恋人みたいなものです。















義経と静御前みたいな感じです(違うけど。















女性なのですが、馬にまたがり、薙刀を振り回し。















豪傑なイメージです。















竜馬のお姉さんみたいな感じ?(それも違う
















義仲が亡くなった後、和田義盛の妻になったとか言う噂もあるみたいですが。















だとしたら凄いですよね。















しかも巴御前は、あの畠山重忠とも戦っています。















一騎打ちらしいですよ。















凄いですよねー。















話にまとまりがありませんが。















自分も見た目はバカっぽいけど中身は賢い人を目指したいです。















このままでは全身全霊のバカになってしまうw















宜しくお願いします。















せっかくなのでこれは巴と戦った畠山重忠のお墓です。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.10 00:46:09
[日本史炸裂!!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あき(・ω・)

あき(・ω・)

Category

Favorite Blog

【再掲】神主として… New! 第七十三世武内宿禰さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

© Rakuten Group, Inc.