1197764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.23
XML
カテゴリ:日本史炸裂!!
江戸幕府2代目将軍といえば秀忠ですが。







3代目将軍家光の父であり、千姫の父でもありますね。







実は秀忠・・・







奥さんがメチャ怖いんです。







奥さんは祟源院と言いました。







秀忠は浮気をしようものならば怖い奥さんに相手を殺されてしまいます。







ホントです。







奥さんのことが気になる方は各自頑張ってくださいませ(手抜き♪







ちなみに、祟源院は、お市の方の娘でもありますよー。







とにかく秀忠は浮気が出来ないわけです。







でもやっぱり浮気はしちゃうわけです。







こればっかりは仕方が無いですね(なにがじゃ?







浮気相手は下手すると殺されちゃうので、知り合いの見性院という人に、こっそり預けてしまいました。






ちなみに見性院は武田信玄の娘です♪






そしていつしか、隠し子が生まれます。







幸松と名付けられてスクスクと育ちました。







母親こそ違いますが、家光の弟になるわけです。







幸松は何も知らずに成長していきます。







秀忠の奥さんにバレたらヌッ殺されちゃいますね。







怖い怖い♪







幸松くんの物語でも今度書くことにします。







兄弟でも運命が全然違いますねー。







日本史好きな方はコメントにネタバレしないでくださいね。







宜しくお願いします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.24 00:33:11
[日本史炸裂!!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あき(・ω・)

あき(・ω・)

Category

Favorite Blog

【再掲】神主として… New! 第七十三世武内宿禰さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

© Rakuten Group, Inc.