1472546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は体調が悪くてもめったにパパに早めの帰宅を言う事はない

けど昨日は違った

どうしていいのか分からない状況に頭がおかしくなりそうだった

パパに
「早めに帰って欲しい」とメールをした

結局はいつもと変わらない時間の帰宅になってしまった

でも安心感でいっぱいだった

そばにいるだけで嬉しかった

だからと言って何を言うわけでもなく、いつもと変わらない時間

最近、食欲も無かったのに普通に食べれた

と言うか食べてしまった

夜中に腹部の激痛が襲った

大腸癌と分かった時のあの痛み

「イレウス」だ

痛さで夕食を全部嘔吐した

のたうちまわった

パパは
「救急車を呼ぶから」と言った

激痛の中で「入院させられる」と言う思いが離れなかった

「救急車はやめて!」と叫んだ

胃の内容物はないのだから少し時間が経てば痛みも治まると思った

凄く危険な考え方だけど、今の私にはそれだけ家で過ごす時間が大切だった

1時間ほどで嘘みたいに痛みが止んだ

我慢しておいたものがいっぺんにこみあげた

わんわん泣いた

「ごめんね」とパパに何度も謝った

パパは「どうして謝る?何も悪くないのに」と言った



今朝、優奈が
「ママちゃん、夜、お腹が痛かったの?いっぱい泣いてたでしょ?」と言った

気付かれていた

また泣きそうになったけどこらえた

七夕のお願いには沢山優奈が書いてくれた
「ママちゃんの病気が治りますように」

データーは今までも無視してきたんだし、また奇跡が起きるかもしれない

そう思えた

少し休んだらまた頑張ろう



*沢山のエール、本当にありがとうございます。
お返事できなくて申し訳ありません。

ママちゃんはアフォだけど、最期まで頑張ります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.08 16:57:26



© Rakuten Group, Inc.