1472573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近のネガテブなママちゃんに沢山エール送ってもらっているせいか

今日は痛みもなく麻薬も服用しないで過ごせてます。

皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!

横になっていてもいいからこのまま時間が過ぎないかな~と思います。

最近、5キロ体重が減ってしまいました。(てか元々がデカイから見た目わかんない)

マグネシウムとカリウムが足りないので安いサプリを服用しています。

炎症症状(CRP)も少し上がっているせいか微熱が続いてますが、いつも熱いママちゃんは

全く自覚症状がございません(@゜m゜@)プッ

ただ・・最近、かき氷にはまってしまいまして・・(やっぱ熱のせい?)

ネットでとうとうお祭り用のデカイ「かき氷シロップ」を買ってしまいました。

もちろん「かき氷器」もね(980円)

なのでいつでも「かき氷」が食べれます。(今までパパに買いに行かせてました)
( ̄▼ ̄|||)

食べたいものが特に・・

あ!「うなぎ」が食べたい!!国産ね!(高いだろ!)

てか、寝てばかりなのに栄養つけてどうすんだか~・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

庭のカンパニュラがいっぱい咲いています。

立派になったら写真をアップしようと思ったけど小さい庭なので恥ずかしくて・・

ちなみに「トマト」(トメイト~)と枝豆は順調です。

トマトは緑の実を沢山つけています。

枝豆はぐんぐん大きくなって「びっちり」なので本当は「間引き」といって

隙間を空けるために少し抜かなくてはならないのですが、抜いた分の「豆」が減ると思ったら中々抜けずにいます。
┐( ̄ー ̄)┌

今からゆでたての「枝豆」が凄く楽しみ~♪

家族で「おなら」の合唱をしたいと思います。(爆)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.09 18:07:40



© Rakuten Group, Inc.