1472568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北海道はちっとも暑くならない今日この頃

皆様にはいつもご心配おかけして申し訳ありません。

何とか頑張っていますよ( ̄▼ ̄|||)

追加になった抗がん剤の吐き気との闘いは4週続いて2週お休みの繰り返し

抗がん剤の苦しみ。。もう6年目です。

果てしなく先の見えない状態に体も精神もボロボロです。

私だけじゃありません。家族もです。

癌患者、及び家族の苦痛とはどんなに本人が訴えても行政へ届くことはないのですね

現状は6年前とあまり変わっていないと思います。

山口県では土砂災害で亡くなった方がいらっしゃって大変な中

何が「選挙」でしょう

何が政権交代でしょう

政治家のみなさんは今何をお考えですか?

選挙で快勝することだけではないでしょうか?

この現場へ駆けつけた政治家の方はいらっしゃいますか?

政治家の皆さんが守りたいものは「国」ですか?「国民」ですか?

何に勝って、何に胸を張りたいのですか?

どこに体調の悪い人が住んでいるのか分からないのですから

すいませんが選挙カーで回る際にはマイクを低くして下さいまし

やかましくて選挙に行く体力も半減しますし(その前に行く気ないかも)

朝から話題が暗いっちゃ暗い

だって寒いからil||li_| ̄|○il||li


あ、うちの「ミニトマト」が2つ真赤になりました。

写真撮る前に優奈と食った(@゜m゜@)プッ

すご~く甘くて美味しかった~~~

寒いので甘さはないだろうと思ってたんですが・・・

枝豆も順調に花を咲かせています。

先週、いつものスーパーで青森の大きな梅を10キロ仕入れて

現在「しそ」と漬けられています。

晴れの天気が続きそうな時に天日干しして梅干しを完成させようと思っています。

体調悪いのに何やってんだ!とパパに叱られちゃったけど

もう作ったもんはしゃ~ない

杏酒も作ったし、梅干し同様「半年」経ったら召し上がり時になるでしょう~

だから何が何でもしっかりこの「口」で味見せねば
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


この前の「丑の日」にお友達に頂いた「国産うなぎ」をしっかりお腹に収めました(爆)

ん~もう~舌がとろけるほどに美味しかった~~~~~~~~~

(*^。^人^。^* )シアワセ!


あ、近所のおばあちゃん!
「あら?いつ産まれるの?」って!!Σ( ̄ロ ̄lll)


「産まれませんから!」(もう子宮も卵巣もないですし)


てか、「腹水」」ですから!!
ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ


土日に富良野に行く予定でしたが、何かあっては困るので苦渋の決断でキャンセル

今が見ごろの「ラベンダー」も見ることができませんでした。

普通なら「来年行けばいいから」と諦めもつくんだけど・・難しいもんだ

さてさて、また少し横になるとしますか~



*皆様からのメッセージ、ちゃんと読ませていただいています。
本当に嬉しいです。
お返事できなくてごめんなさい(ΩωΩ`)シュン...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.23 08:45:13



© Rakuten Group, Inc.