2722767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.12.27
XML
カテゴリ:またたび家さん
12月23日(ハート)42-3



いつの間にか外は雨。
だったらしい。帰り玄関をでるまで気が付かなかったよ。


「ジャスミンさん」のお顔は本当に愛くるしいハート
たんぼの部分がぷっくりで、これがチャームポイントかな?
151223リジャスミン


「ストラちゃん」人見知りするけどヾ(・ω・*)なでなでできますよ♪
とっても賢い仔だと思います。
キジちゃんは賢い?んん?うちのとまともキジだけど。。。可愛いからいいのだ!
151223リストラ


まだ名前が23日の時点はなかった、チビアメショちゃん。
151223リチビアメショ3

若干斜頸がありますが、元気に走り回っていました。
元気によじ登ってもきます^^;
151223リチビアメショ1

「なみさん」が「あたちも~」とちょっかい出しています。
たぶん私は遊具とみなされています^^;
151223リチビアメショ2


「丸茶ちゃん」はいつもこの箱の中に入っていることが多いけど。。。。
この日は降りてきて何かしら催促していました。
すると、   「みさと」が「え?何?おいしいもの??」とやってきたら、また中に入ってしまいました。
151223リ丸茶

丸茶他の子とまだなじめないのかな~。
他の日はどうなんだろう。


避妊手術を終えた「キュート」おとなしくなりましたが甘えん坊ちゃんはそのまま。
遊ぶのも大好き! ぶつからないように気を付けてあげれば大丈夫です。
IMG_6323



キジ率アップ中のまたたび家シェルター。

レンズの中に3にゃん♪と喜んでいたら。
151223和キジ3


おおおーーーー!4にゃん入ってくれましたーーー!
白いテーブルの前は「さがちゃん」
赤い爪とぎの前は「そうくん」
右下は「そのこ」
左下振り向いているのは「イブくん」
151223和キジ4-1


整列ーーーー!と一応掛け声かけてみたものの。。。
そんなものはもちろん無視。
みんな好き勝手にあちこち向いて、あちこちうろうろでした。
151223和キジ4-2

ま、ね。
こんな感じがまたいいんだわ。


今回のトリは。

「まりあちゃん」でっす。
最近ちょっと人なれが進んでいます。
他のボラさんにもスリスリちゃん報告がありーの。
で、まりあさん、ちょっと手を出そうとしていますが全然OKよ♪
151223リまりあ1


「ねーねーあたし可愛いいーーー?可愛いーーー?」
とドアップに。
151223リまりあ2

まりあちゃん可愛いですよ♪もちろんですよ~ハート

普段は一緒のケージにいる「まいか」をリビングにフリーにしている間、
「まりあちゃん」は母からおんにゃの仔になるようです。
一緒に遊んだあとは、とっても幼い顔になります。
子ども産んでもまだまだ遊び盛りだもんね。

おひざの上に乗ってくれる日も近いかな~。
そうなると卒業も近いかな~。





気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.27 14:07:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.