2722757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.01.09
XML
カテゴリ:またたび家さん
45回目のボラ。(2016年1月7日(木))

2016年。今年初のボラ。
週に一度のマイペースで今年も続けてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします(=^・^=)



*1Fにまた初めましてにゃん。「みそかちゃん」「ミミちゃん」♪

*センターから断脚の仔「ネネちゃん」と命名されていました。可愛い~^^

*お預かり様宅に行っていた「ヤマト」と「あかつき」が一緒に卒業♪やったーーー!
 同じお預かり様宅で過ごしていたオシキャッターズの「リロ」「ロザリオ」「ピオーネ」達もトライアル中!

*今月続々とお届けあり♪ お見合いももどんどん来てください!!


今日(7日)は昨年30日にご一緒したIさんと共に。
朝からお掃除サクサク進みました。



白血病ルーム。
「ルーチェ」はIさんのお膝独占中~。
1601073ルーチェ1

大満足♪
1601073ルーチェ2

アトムも~。
1601073ルーチェ3

ル「僕がなめてあげるから待ってて」とアトムを気遣う?ルーチェ。
1601073ルーチェ4



僕の番!の「アトム」
1601073アトム1

とろけてしまいそうです。。。。音符
1601073アトム2



「おはぎちゃん」はもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・。
お腹壊さないでね~。
1601073おはぎちゃん1


食べ終わってお手入れ中の「おはぎちゃん」と「ルーチェ」
1601073おはぎちゃんとルーチェ



「セイくん」はスープを飲んでもうおねむちゃんです。
1601073セイくん1

眠いから~。
1601073セイくん2

寝ます・・・💤
1601073セイくん3



こちらは仲良くおやつを食べる!の図。
1601073仲良くおやつ




部屋変わりまして~。

アメショの「あめ」
「なこちゃん」のお部屋にあるおもちゃが気になるようです^^
160107リあめ1

たくさん遊んでウトウト・・・・。
160107リあめ2

「あめ!」
「はっ!」でも眠いよぉ~。
160107リあめ3



「なみさん」元気いっぱい!爪とぎももうボロボロじゃーーー。
160107リなみさん1

何かを期待する「なみさん」黒さびちゃんは「まつさん」
160107リなみさん2

カリカリを食べる「なみさん」
160107リなみさん3

おネムになった「なみさん」
160107リなみさん4



黒さびの「まつさん」美にゃんです。黒が多いからわかりにくいけど。。。^^;
実際に会いにいらしてくださいな♪
後ろは「あめ」
160107リまつさんとあめ


「なみさん」と「まつさん」一緒に大きくなりました~^^一緒におうちの仔になれるといいけどな。
160107リまつさんとなみさん1



ママの「まりあ」と一緒にトライアルが決まった「まいか」
ねこむつのキャットキッカーと戦ってました^^;
160107リまいか1

キャットキッカーはいつも「またたび家」を応援支援してくださっている、「モンカフェ」さんが「またたび家の猫さんたちのお年玉に持って行ってあげて♪」とねこむつチャリティーで購入してくださったのです。

モンカフェさ~ん♪いつもありがとうございます<(_ _)>
まいかだけでなく、他の仔達も遊んでくれているようです!
掃除のとき、ケージ下からでてきました^^;






45-2へ続く。






気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.09 15:18:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.