327810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アトピー治すぞ☆ -It's all too much-

アトピー治すぞ☆ -It's all too much-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mino-musi

mino-musi

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

KAWATE@ 他人の作成した画像などの無断使用です。 このサイトは??? 他人が作成した画像…
Tolbraqo@ idwYBOzbvp Probably the biggest benefit that you c…

Freepage List

2011.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところ、転職活動をしているのですが
なかなか書類審査も通らないことが続いていました。

が、やっと一社、面接に来てくださいとの連絡が!
喜びと緊張と不安でごった返した状態で、面接当日を迎えました。


最近は、体調も安定しておらず
内服ステロイドも朝7mg飲んで
夕方にはだるさが出てしまい3mg飲むというような状態。

面接当日は朝から10mg飲んで出ました。
ですが、面接のことがふと頭に浮かぶたびに
みぞおちのあたりが、ずっきぃ~ん!!って
すごく痛くなって、動悸がして、息があがってしまいます。

自律神経が不安定になっているみたい。


面接に向かう夕方にまた2.5mgを飲みました。


緊張の面接が終わると、体中がだるくて
もうその場に倒れてしまいたい衝動に何度もかられながら
やっと電車を乗り継いで家まで到着。

気持ち悪くもなっていたので、また2mg飲み足しました。
おなかは減っているはずなのに、全然食欲がなく、
少し口にしてお風呂に入って、すぐに寝ました。




・・・という一日だったわけですが、
心的ストレスって、こんなにもステロイドを消費するものだと
改めて実感しました。
副腎不全で入院して以来、
14.5mgなんて飲んだことないほどの量です。

こんなんじゃ、私、転職なんてできないよぉ。。。と
涙がぽろりしてしまいます。

でも、きっと何とかなるっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.18 12:52:14
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.