327815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アトピー治すぞ☆ -It's all too much-

アトピー治すぞ☆ -It's all too much-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mino-musi

mino-musi

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

KAWATE@ 他人の作成した画像などの無断使用です。 このサイトは??? 他人が作成した画像…
Tolbraqo@ idwYBOzbvp Probably the biggest benefit that you c…

Freepage List

2012.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにブログを更新します。

現在、NAETにて治療中です。
昨年5月にNAET治療を始めて、
今年の5月に同じNAET治療をしてくれる別の治療院に変更しました。


鍼や整体などと同じように、先生との相性や
先生のスキルなどが、結構関係しているようです。


前の先生も私は大変よくしていただいたと思っていますが
実力は現在の先生の方が上のようです。

前の先生の治療の取り残しをやっていただいているような感じでしょうか。
取り残しといっても、タンパク質関係をほぼ完全にやり直している状況ですが。



さて、現在は卵MIXをやっています。
これが私としては、結構ひどいアレルギー反応があるもので。
インフルエンザの予防接種を受けた時には
どわーっと体中に湿疹ができたくらいです。

だからというのもあるのか、ここのところ体の中から出たい汁が
たくさん出てきているようでかゆいし、だるさや寒気が出てきてしまっていました。
こうなると、もう内服ステロイド剤を増やさないことには
どんどん元気がなくなってしまうのです。

なので、最近は通常の倍の量、プレドニゾロンを10mg服用して
今日からまた少しずつ減らしていくところです。


そんな状態で思ったのは、10mg飲んでいる割には肌の調子が良くならないということです。
もちろん、だるさや寒気は治りました。
でも、なぜか肌はそれほどよくならないんですよね。


で、考えたのは、やっぱりステロイドホルモンは肌を治さないということです。
そのことは、理解していたのですが
今の自分の体の状態が、それほど元気(ステロイドホルモン)が
足りていないってことなんだと思います。
つまり、10mg飲んで、やっと生きるための元気を取り戻すので精一杯なんだということです。
肌を治すパワーまでは、足りていないんでしょうね。

もう少し書きたいのですが、今は時間がないのでまた今度。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.18 15:15:53
コメント(200) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.