536169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Aqua Marine

Aqua Marine

Category

Freepage List

2008.02.21
XML
雨水も過ぎ・・・

日差しにも・・・

春の光が感じられるようですね。


立春の前後のメール鑑定も、おかげさまで、精一杯させていただきました。

その間には・・・

身辺にいろんなできごとがありまして、

そっちにもあれこれ、集中してる内に、

いつの間にか2週間以上も・・・


皆さまはいかがお過ごしでしたか。

大寒の頃から、ホント寒~い冬らしい冬でしたね。

私は風邪も引かず、ちょっと肩凝りがつらかったぐらいでしたが・・・


おひなさまを飾ったり、窓みがきをしたり、キッチンのお掃除、仕事場の整理など・・・

ようやく、日常に戻るためのウォーミングアップを、

私は、私らしい生き方をしていくだけ・・・

思い出しました。

メールのお返事も滞ってしまってますが、徐々にさせていただこうと思います。


この間、10代後半の方々の実際例に接する機会があったのですが・・・

丁度、10代後半から20代後半の大運2旬目あたりに、

その方の現状と、大運からの影響の相関性について、

とくに集中!

「命」も重要ではあるのですが、やはり・・・

「運」のめぐりからの影響は大きいことを感じます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.27 21:11:15
コメント(0) | コメントを書く
[1.運命を左右する星について] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

神風スズキ@ Re:☆お久しぶりです(11/13) Good evening. How are you ? ある中学2…
神風スズキ@ Re:☆お久しぶりです(11/13) Good morning. How are you ? あの灼熱の…
神風スズキ@ Re:人は何で生きるか(03/21) Good morning. How are you ? 昨日から中…
神風スズキ@ Re:人はなんで生きるか(03/21) Good evening. How are you ? 不安定な日…

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

残り少ない1番花~モ… New! 萌芽月さん

大阪の料亭・船場吉… New! ただのデブ0208さん

そーまとひろむと秘… そうま王子さん
ヨンちゃんの韓国ド… ヨンちゃん320さん

© Rakuten Group, Inc.