530884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

2009.02.01
XML
カテゴリ:暮らす
沖縄は今、桜の季節!
と言いますけど、
桜は桜でも
八重桜というか、河津桜というか、
そういう風情の桜です。

桜in沖縄
1.Feb.2009 沖縄市にて

沖縄はもう花のシーズン突入ですね。

こんな花も咲き始めてます。
壁一面
1.Feb.2009 沖縄市にて

でも街中で咲いているこの花は
なんという名前なんだろう・・・?


2月中旬まで桜、
3月になるとサツキ・ツツジ、
4月はデイゴです。

ハイビスカスは一年中ですけどね。

ハイビスカス
1.Feb.2009 沖縄市にて

そうそう、もう
こんなのも咲いていますよ。

クローバー
1.Feb.2009 沖縄市にて

日頃から息子に
「四葉のクローバー」の幸運伝説を
口すっぱく言ってる手前、
絶対にゲットしたくて
相当探し回ったんですけど、
結局この日は見つからなかった・・・。

でも四葉を探すために
しゃがみ込んでジーっとしてると、
ミツバチが
(コイツは害が無いな)と安心してか
すごい近くまで寄って来るんです。

四葉は見つからなかったけど
花の蜜を集めるのに一生をささげる
かわいいミツバチの姿が間近で見れたから、
その方が良かったかな、って感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.01 23:29:23
コメント(8) | コメントを書く
[暮らす] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ハワイのまっちゃん TAKA IN HAWAIIさん
楽しく子育! kyon**さん
行け! 泡盛マイス… 泡盛マイスターさん
だいすきいっぱい ほっぴんママさん
☆My life☆ 桃イルカさん
バッグ(かばん)の… Johnny_Styleさん
ようこそココへ シギラさん
ヒロの楽天な日々 … hiro777vvさん
シングルママ日記 mizumac119さん
素浪人ブログ 無名4649さん

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

amawally

amawally

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.