406825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Anahita~アナヒタ~

Anahita~アナヒタ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の携帯ストラップは 基本 神社仏閣の御守りです。

一年に一度 いただいた御守りを取り替える と思われている方多いようですが、

効果切れかな?と思ったら スグ取り替えるのが一番いいですね。

わたしは 携帯電話の磁波のせいか ストラップの回転が かなり早いです。

今日は 8月29日に行う 神社参拝ツアーに含まれている 神社さんの

お札を サハスラーラに おきました。

それから 一緒にいただいてきた 御守りを 携帯ストラップに着けたら・・・


うわわわっ、第3の目に ガツーン!!!

もちろん 悪い感じで ガツーンでは ありません。

これは 直感が増すときや 識別力が高まるときの ガツーン。

御守り効果を とても 感じました。

これは 御守りのご祈祷がきちんとされていたり 神社の波動が よかったり
それを 買って贈ってくれた人の波動が よかったりすると なることが多いです。

これは 神社の波動&ご祈祷かと思います。

もう8月29日の神社参拝催行が 決まっているので

家族や 友人に お土産として買っていかなくっては♪

ツアーが 終わった後に みなさんに ご報告できるといいけれど☆
(今回の神社参拝ツアーも ミステリーツアーなので 当日まで
参拝神社は 秘密なのです)

祈りが どれだけ効果があり 通じるものなのか、

日々 こんな普通のことで 感じます。

日本は祈りが 生活の中で普通に行われていて・・・

思いやりの祈りが 毎日体感できるなんて なんて素晴らしい国でしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.08 21:22:19
コメント(0) | コメントを書く


Profile

shinju-houshi

shinju-houshi

Calendar

Comments

坂東太郎9422@ 久高島 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
シュリンターザー@ 事任八幡宮 いかがでしたか 事任八幡宮 16日来られたようですね こ…
いたち@ 昇仙峡 お返事ありがとうございます! あ~ん、残…
shinju-houshi@ いたちさま こんにちは、コメありがとうございます。 …
いたち@ Re:地のパワーを充電するツアーでした♪♪♪(10/01) 地元なのに、昇仙峡めったに訪れたことあ…

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

こごとむすひ ホワイトターラさん
YOKO Suharena Diary Yoko☆Suharenaさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.