【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日も待っているのに、なかなか獣医さんから電話が来ない!
確かに留守がちだが、そのためにケータイの番号も知らせて
ある。いったいどうなってるの?

3日め。
焦る思いで直接、病院へ行った。
すると、担当医はすでにサンクス・ギビングの休暇中だと。
それで慌ただしく検査の日程を組まされたのかな!?
しかたがないので、看護助手(6年前からお世話になって
いるので信用している)の女性に結果を聞いてみると、
今回の検査では”クッシング症”ではなかったとのこと。
体調によって、肝臓の酵素の比重が大きくなることが
あるという。また加齢による変化も大きい。
これからも日頃の観察が必要であるが、とりあえずホッと
しました。

掲示板または、メールで励ましのお言葉を下さった皆様、
どうもありがとうございました。
今回の事件でいろんな病気のワンちゃんのサイトに
お邪魔させていただきました。
今、将に病と戦っている子たち。
無事、病を克服した子たち。
そして、精一杯、病気と戦って、永遠の眠りについた子たち。
それぞれのワンちゃんとそのパートナーの血と涙、そして
大きな愛にあふれた日記に励まされました。

生き物と暮すのは、楽しいことばかりでは済まされない。
それだけに、一日の中の何気ない”至福のとき”が奇跡
のようにも思える、今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月22日 11時24分28秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Angela De Orient

Angela De Orient

お気に入りブログ

サヤママのページ Saya-Mamaさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
サンキュ- リョリンさん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
かえちゃんが一番! かえママさん

コメント新着

 エクセレントなつ@  ~v( ̄∇ ̄)vなつですご訪問御礼 今日は~~札幌のなつです。 >ぽっこち…
 Saya-Mama@ Re:目が覚めたら・・・夏でした~。(07/16) やっと復活ですね オメデトウ~ なんだ…
 かえママ@ Re:目が覚めたら・・・夏でした~。(07/16) いやぁ~、久しぶり! と、いっても私も…
 こずえ1122@ Re:目が覚めたら・・・夏でした~。(07/16) お帰りなさ~~い。 PCなしの生活です…

© Rakuten Group, Inc.