155884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Angelic Colors 

Angelic Colors 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

crystal_palace

crystal_palace

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

こころのお仕事 みるく777さん
何か言いたいしゃべ… 華緒里さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん
「痛快!!」姓名判断 … GOLDEN KIDさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
crystal_palace@ Re[1]:ブログお引越しします(03/03) はっぴぃ茶々さん そうなんです。。。 …

Freepage List

2007.03.23
XML
カテゴリ:その他


実は・・・(つω`*)テヘ

昨日(3/22)は私のお誕生日でした☆

な、なんと31歳ですっっ( ̄□||||!!


昨日はお休みでしたが、今日仕事場に行ってロッカー開けたら・・・






゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*






うっうっうっ・゜(つД`)゜*。





しかもみんながケーキでお祝いしてくれました♪




ケーキ・・・写真撮っとけば良かったな・・・ちっ。

3分で平らげちまったよ。。。







みんなみんな、ほんとにありがとう!







バースディ・ハグもいっぱいもらって、いつもたるんだ私の顔はもっとたるみ、にやけっ放しのHappy♪な一日なのでした(∀`*ゞ)エヘヘ



今お家に帰ってしみじみ頂いたカードやプレゼントを穴が開くほどじぃ~っと眺めてます☆



カードなんかも手作りで、しかも私の大好きなドルフィンちゃんを描いてくれてたりして。



みんなの気持ちが嬉しい♪♪♪じ~ん。。。




心から「素敵だ~ヾ(*´∀`*)ノ゛」って言える、そんな仲間達に恵まれている私は幸せだな・・・って手書きハート





ありがとう手書きハート






夢を食べて生きてる「ばく」なんて生き物が居ますが、人は「愛」を食べて生きてるのかもしれません(つω`*)




明日からまた頑張れそうです♪



IMG_1480.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.24 00:25:51
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.